 
初めまして シャンティくん & ジローくん 
20日
E-pinさんと 再会 

ドッグカフェ
犬連れじゃないと 入れないと言う 珍しい カフェ 

ランチ
いただきます 

3イタショット
                     E-pinさんより 拝借
3イタ ショット  

シャンティくんは 初めまして。
ナディアちん いい笑顔だわ~ 

その後は ランへ。
 
ランラン
楽しく ランラン  

そして この日は 更に 初めましての お友達 登場 

えへっ


はじめまして
性格が 似てると言う 噂の ジローくん。

びびりんちょ
大型犬が来て 固まる 2頭 
似てる・・・

草食男子
草食男子。

4イタショット
楽しかったね 

また 遊んでやってくださいね。

次回 
ジローくんとの お友達レベルの アップに 期待している 飼い主でした 


関連記事
 

非公開コメント

..

