スポンサーサイト 
鬼太郎ロード 
関西の方の ブログに よく載っている 鬼太郎ロード 

地元じゃ なかなか 行くことがないから
15年ぶり位に 行ってみた 

鬼太郎ロード
大盛況!
昔は 閑散としてたのに ・・・ すごいな 

目玉おやじ
無理矢理 銅像と 記念撮影させる 飼い主 

こなきじじい
こなきじじい ですぞ。

妖怪神社
妖怪神社。

蓋
蓋も こんなの 

人形焼き
人形焼き 

見覚えが・・・
京都で 見覚えのある人形 

パレード
ちょっと 疲れた 鬼太郎達の パレード 


境港市 盛り上がってますな 


関連記事
スポンサーサイト
 
 
我が家も2度ほど行きました!
『ゲゲゲの女房』の直後だったのでエラい観光客でごった返してたな~(鬼太郎より我が家のワンコたちのほうが観光客の食いつきは良かった=爆)

フェリーや飛行機も鬼太郎一色! メジャーになったもんですね~
 
おお!旦那さんの実家、この通りから徒歩5分です♪

大山も羨ましいな〜私はまだ行ったことないです。
最近こっちでも大山地鶏とか、すっかり有名になりましたよね♪
イタグッチーさんへ 
イタグッチー家も行かれたのですね♪
疲れた鬼太郎より、ワンズ達(笑)
そっちの方が反応いいしw( *´艸`)∴

空港の名前も鬼太郎になる程、水木様さまです。
すずさんへ 
境港市、エライ事になってましたよぉ~。
すずパパさんはこの現状を知っておられるのかしら(笑)

Yukiさんはまだ米子に行かれた事ないんですね。
地鶏も地ビールも美味しいです。
もちろん、境港のお魚達も絶品。
いつかすずちゃんも一緒に帰省できたら良いですね♪

非公開コメント

..

