スポンサーサイト 
最高に嬉しいお届け物 
11日 夕方

届いたぁー  

お届け物
coto*さん からの お洋服 
待ってましたー!

早速 オープン 

横から
おーーーーっ!
めちゃくちゃ カワイイ 

後ろから
欲しかった レギパン。
テンション上がる 柄合わせ 

型紙
ありがたい事に
こむさん用に 修正した 解説付き 型紙も。

試着いきましょ。

試着
ピッタリ サイズ 
肩の トリコロールカラーの ボタンも ツボ。

後ろ姿
ポケットが たまらなく カワイイ 
水玉フェチは すぐ KO。

もう ホント 
coto*さん スゴ過ぎる!
芸が 細かいわー!
天才だわぁー!

しばらく 大興奮していた 飼い主でした 


洋服を 自分で作るから 要らないでしょ? 
って思われるかもしれないけど そんな事ないのです 

こんなに 嬉しい プレゼントは ありません 

それがまた 上手な coto*さんからだから
テンション 上がりまくり 


coto*さん 

お忙しいのに
遠い親戚の こむぎにまで 
こんな 素敵な お洋服を 作って下さって
本当に 本当に ありがとうございました 

これから あちこちで 自慢しまくります 



関連記事
スポンサーサイト
 
ふぉー 
なにこれ
めっちゃかわいいです。

こむぎちゃんにとってもお似合いー
本当に可愛いー。

いいなぁー

家の二人には絶対似合わん。
うらやましいー。

レオこたママ さんへ 
ねーーーー。
これ、すごいでしょ~、いいでしょ~。自慢(笑)

本当にカワイイお洋服で感動しましたよ♪

いやいや、レオコタ兄弟にも似合うと思いますよ。
上には何も着ずにこのままレスリング状態でお願いします(笑)
 
今日の犬服倶楽部でEさんとありすさんに聞いて見に来たら…

ぎゃーーーぁ!((((;゚Д゚)))))))
こんなに褒めちぎられたら恥ずかしすぎて倶楽部に行けないわ(汗)

たぶん、こむぎママと私の趣味が似てるんやね♪
私もこういう組み合わせ好きやし。
遠い親戚さんですが、数少ない親戚さんなので今後とも宜しくでーす♪
親戚さんの為なら頑張っちゃうわよ!(笑)

 
かわいい~♪ 水玉ポッケがキュートです!
うれしいね~ お似合いだね~
coto さんへ 
いやいや、coto大先生!
素晴らし過ぎますよ、あのお洋服は。
みんなも大絶賛!
cotoさんの親戚で本当に良かった(笑)

犬服倶楽部も地道に活動されてますね。
いいなぁ~、こそっと参加したいw( *´艸`)∴

イタグッチーさんへ 
すごいですよね~。
カワイイし、感動モノです♪

飼い主の好みで青バージョンをお願いしたので
また男の子みたいになりました(^_^;)

非公開コメント

..

