スポンサーサイト 
第4回 ひだまりマルシェ 
毎回 大盛況 

第4回 ひだまりマルシェ 開催します  

11月13日 水曜日 10:30~14::30ごろ
( 雨天時 11月20日 )

ひだまりマルシェ

非常に 分かりにくいので
チラシを ご入用の方は 連絡くださいませ 

今回は 総勢10人 

 手作りおやつ工房 くまこ
 レザークラフト&雑貨 ivory
プリザーブドフラワー rsepurie
手作り雑貨・多肉植物など Color Home
 お子様用お食事エプロン・おむつ替えシート・マスク・ハンカチ・もこもこマフラー・スヌードなど *fog blue*

フェイシャルエステ(予約制) さおり
 ジェルネイル(予約制) みさ
 カラーセラピー・パワーピアス・数秘&カラーセラピー(予約優先) ange de bonhur
アロマハンドトリートメント tano tano
パーソナルカラー診断(予約のみ) ともこ
 骨格診断講座(予約のみ) Color Home

 当日のお楽しみ 無農薬野菜 ・ 古着 ・ やる気次第で作れた雑貨


友情出演
チラシ係の 権限で 
こむさん 端っこに 出演させてもらってます  

出品するもの 出来たら アップします。

頑張って 色々 作りますよ~  

みなさんの ブログ訪問も マメにできませんが (今までもか)
忘れないで下さいな。


 
関連記事
スポンサーサイト
 
こんにちは 
ご無沙汰しています
陽だまりマルシェお邪魔しようかな~
場所を教えてください
アイザックママさんへ 
こんにちは。
お久しぶりです♪

マルシェに興味を持ってくださってありがとうございます♪
後程、ご連絡さしあげますね。
アイザックママさんへ 
こちらに入力してもらったアドレスに詳細を送りましたが
戻ってきました(>_<)
もう一度、お知らせください。
(多分@ 以降が違っていると思われますne→co)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ さんへ 
ブログ訪問ありがとうございます。
詳細をメールでお知らせしますね。
失礼しました 
お願いします
古いのとごっちゃになっていました(笑)
 
いつもはネットでダウンロードした型紙で作ってましたが
ロンパースは失敗したときのダメージも大きいと思い
初めて型紙を購入して作ってみました。

セレブドッグとかいう犬服の型紙が沢山あるところです

今週末も作ってみようと思っています!

でも買った型紙で作ってみたら、前身頃がちょっと細すぎて、なんだか袖が引きつっていて着づらそうだったので、やはり型紙を工夫してお直ししていかないとですね〜

すずさんへ 
お返事遅くなりスミマセン(>_<)

セレブドッグさんの型紙なんですね。
私もそれで作っています。
が・・・なかなかピッタリに作れず。
知り合いの方から修正型紙を頂いたので、今度はそれで作ってみようと思っています。

お洋服作り、ハマってますね(*^_^*)
頑張ってすずちゃんにピッタリサイズのお洋服作ってあげて下さいね。

非公開コメント

..

