 
ブルーベリー園 
高校時代、器械体操部で 一緒に頑張ったお友達 Kさん 
3人目の出産祝いに エプロン を送りました 

エプロン ぞうさん

彼女のだんなさまは 数年前にブルーベリー園をオープン 
今は休園中ですが 来年また6月下旬頃 開園予定だそうです。

お近くの方は 是非足を運んでみてください 

米子ブルーベリー園
http://www.yonago-kids.com/YBF-top.html
関連記事
 
 
ブルーベリーいいですなあ☆
我が家のフルーツ好き女子を連れて、
来シーズンは行ってみたいと思います♪
是非 
行ってみてあげて~ e-267 


すごく大粒で美味しそうだったよ e-266

非公開コメント

..

