スポンサーサイト 
フラメンコギター 沖仁 
10月19日
フラメンコギター 沖仁 コンサート 

沖仁
超絶テクニック & イメージと違う 軽快なトーク 

楽しかった 



その後は 京都へ 

まんざら亭
まんざら亭

店内
お誕生会 

乾杯!
かんぱーい 

いやいや 楽しい夜で ございました 

関連記事
スポンサーサイト
 
沖 仁 コンサート 私もいったよ 
沖 仁さんは私の親友のいとこの息子
で、友人と一緒にいってきました。
前から二列めの中央の席でみてきました。
友人がいつも、テレビで放映がある時は連絡をくれるので、録画してみたりしていました.
やはり、生でみると、いいですね。
CDにサインもらいに友人と一緒に並んで、少し話もしてきました。
隣の大ホールは藤井フミヤ コンサート(すごい沢山の人がならんでましたね)というのが残念でしたが。
琵琶湖ッコさんへ 
お返事遅くなり申し訳ありません(>_<)

そうなんですね!前の方におられたのですね!
お友達の御親戚の方と聞いて、更にビックリ!

少し前にパパさんがCDを購入したところにコンサート情報。
いやいや、行って良かった。素敵なコンサートでしたね♪
私達もサインの列に並んでましたよ(笑)

非公開コメント

..

