スポンサーサイト 
ひだまりマルシェ 商品紹介 
ご無沙汰しております 

散歩中の影
こむぎ & 飼い主 生きております

----------------------------------------------------------------------------

いよいよ 明後日開催! 第4回 ひだまりマルシェ

今日は わたくし *fogblue* の 商品ご紹介 
( 写真 沢山です )

チェケラッ 

マフラー
子供用 ふわもこマフラー

ネックウォーマー
大人用 ネックウォーマー (昨年完売!)

マスク
子供用マスク (抗菌ゴム使用)

ポケットバッグ
ポケットバッグ
ティッシュ と ハンカチを 入れて 腰に クリップで 止めるタイプ。
ポケットのない 洋服の時に 便利 

三つ折りハンカチ
三つ折り ガーゼハンカチ (子供の手のサイズに ピッタリ)
裏を タオル地に 改良。
吸水性 アップ 

ガーゼハンカチ
ガーゼハンカチ

ショルダーバッグ
ショルダーバッグ
私も 愛用中 
ポケットたくさんで 便利。

エプロン
定番 お子様用 お食事エプロン

おむつ替えシート
おむつ替えシート

マナーポーチ
ワンコ用 マナーポーチ (うんちょす袋入れ)

ポーチ中
中は 活性炭入り消臭シート (5時間以上の 天日干しで 消臭性能復活!)
後ろに カラビナ付き 

犬用マフラー
ワンコ用 マフラー


ジャム
久々の 登場 
ジャムおじさん こと パパさん製作の ジャム達 

あと ワンコ服 間に合ったら 出します 
イタグレ用では ないですが。

紅葉とこむぎ
初看板犬 なるか???
寒いから 無理だろうな・・・

皆さまの お越しを お待ちしております 


関連記事
スポンサーサイト
 
こんにちは! 
か…かわいいです!!
ネックウォーマーたち…可愛すぎです!!

やっぱり1度マルシェにお邪魔したいですー> <
はんこ間に合わなくて残念ですが
次回マルシェでは、ぜひ使ってくださいね^^
nachoさんへ 
ありがとうー!
ネックウォーマー、すごく暖かいし大好評よ(*^_^*)
今回は珍しく(笑)計画的に製作したから、盛りだくさん♪

こむぎハンコ、nachoちゃん作のを是非使わせてもらいたいから
届くの楽しみにしてるね~。
 
どれもこれも優しい感じがしてほんとに可愛いですね♫

私、こむぎちゃんママさんの真似してマナーパンツ作ってみました~~

型紙の写真がUPされてたから、作りやすかったです!!


ジャムおじさん!! 
ジャムおじさんの商品まで!???

欲しい!!

いーなー、いーなー、行きたいなぁ((o( ̄ー ̄)o))
 
欲しい~どれも素敵です!
ひだまりマルシェ行きたいです(*´ω`*)
仕事サボっちゃおかな(笑)
ゆか(ニーナアビー)さんへ 
ありがとうございます。
どうしても青系ばかりになっちゃいますが( ̄∇ ̄*)ゞ

マナーパンツ作られたんですね!
あんな酷い型紙から(笑)作れるなんて、スゴいです!
くるみ犬さんへ 
ジャムおじさん、久々のマルシェ参加♪
数量限定!早い者勝ち!

近かったら絶対来てっ!て言えるんだけど…残念!
kecoさんへ 
頑張って作りましたー!
4回目なので計画的に( ̄∇ ̄*)ゞ

晴れました!本日開催!
密かにお待ちしておりますよ(笑)
 
マフラーがとってもかわいい~(^^)ほんとお上手で色がやさしいお色~憧れる~
 
初めてマルシェ参加させてもらいましたがとっても楽しかったです(●´∀`●)
作品もかわいいものばかりだし
おいしかったし
大満足でした~
アレピノ家 ゆみ太さんへ 
ありがとうございます♪
マフラー完売でしたー。
もう少し女の子らしい配色を考えられるようになるのが
今の目標です( ̄∇ ̄*)ゞ
ばろんさんへ 
昨日は小雨の降る中、ありがとうございました♪
楽しんでもらえて何よりです(*´∇`*)

ばろんくんにも会えて嬉しかったー♪
ちょっと戸惑うばろんくんが可愛かったです。
残念ながら寒すぎてこむぎさんは連れていけなかったので
今度是非会ってやってくださいね♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ 
オーダーありがとうございます♪
携帯から詳細メールをお送りしたのですが、返ってきてしまいました。
もう一度アドレスをお知らせください。
 
初めての場所ではヘタグレちゃんになるばろんです(笑)

是非今度はこむぎちゃんにお会いしたいです~(●´∀`●)




非公開コメント

..

