 
ひだまりマルシェ 終了 
11月13日 曇り 時々 雨 

ひだまりマルシェ 開催  
雑貨チームは 突然の雨に 降られ 屋根の下 & カーポートに 避難 

でも 無事 終了 

ColorHome
お洒落雑貨 ColorHome さん

くまこさん
手作りおやつ くまこさん

ローズプリエ
プリザーブドフラワー ローズプリエ ちゃん

ともちゃん
ソープカービング ともちゃん (今回は カラー診断でなく こちらで 参加 )

ivory
革小物 ivoryさん

fogblue
手作り雑貨 わたくし *fog blue*
もこもこマフラー(子供用・大人用・ワンコ用) & ジャムおじさんの ジャム 完売御礼!

癒しチーム
ネイル & 無農薬野菜販売 みさちゃん
カラーセラピー・パワーピアス・数秘&カラーセラピー ange de bonhurさん
アロマハンドトリートメント tano tanoさん
フェイシャルエステ さおりさん

友達で これだけ 上手い事 特技が分かれていて
マルシェが できる事に 感謝。
そして これを 楽しみに 来て下さる方々に 感謝、感謝 


今回 来てくれた ワンズ達を ご紹介 

ばろんくん
ブログを見て 来て下さった ばろんくんと 初対面。
初めての場所で オドオド ・・・ カワイイ 

アイザックくん
お久しぶりの アイザックくん 
お洋服も 買ってもらいました 

エレナちゃん&まうちゃん
ラン仲間の エレナちゃん & まうちゃん 

小雨の降る中 来て下さった 沢山の 皆さま
本当に ありがとうございました。

甘えん坊
寒過ぎて 自宅待機していた こむぎさん。

ずっと 縫い縫いしてたから ほとんど 相手してあげれなくて ゴメンよ 
思う存分 甘えて下さい。


関連記事
 

非公開コメント

..

