 
オヤツの力で1枚 
寒かったので まうちゃん家に お邪魔して
並んで 裸族で 記念撮影 

まうちゃん家で
5頭を 静止させるのは オヤツの力。

1枚の フレームに 納めるのは
なかなか 難しいのぅ

関連記事
 
 
みんな賢いなぁ~(//∇//)

小麦ちゃん・・・
背筋ピーンっておりこうさん☆
 
今日はありがとうございました。
やっとお逢い出来ました♪
ジェムも女子会に入会できるでしょうか?
へたれのジェム、男の子と一緒にはまだまだ修行が足りません。
これからも遊んでねこむぎちゃん。
名無しコメさんへ 
オヤツを使ってやっと撮れた瞬間です( ̄∇ ̄*)ゞ
キチンとお座りして並んで撮ってるイタグレさんを尊敬します。

こむぎさん、オヤツの力で首が3割増で伸びております(笑)
porinさんへ 
こちらこそ先日はありがとうございました♪
ジェムくん、とっても上手に楽しそうに走ってましたね。
追いかけるの大好きな女子達ですが
これからも遊んでやってください。

非公開コメント

..

