スポンサーサイト 
久々のホリデーアフタヌーン 
21日 ホリデーアフタヌーン 
久々のラン & 一眼レフ 

ピントが イマイチだけど
大きい写真で お友達紹介 

まうちゃん
まうちゃん


ルチアちゃん
ルチアちゃん


ティアラちゃん
ティアラちゃん


エレナちゃん
エレナちゃん


こころちゃん
こころちゃん


ジェムくん
初めましての ジェムくん


バック
こむぎさん


こむぎ
改め こむぎさん


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
 
 
おっさん臭いジェムのアップありがとうございます。
日曜も行ったのですが、ジェムのお友達作り作戦は失敗に終わりました。
イタグレちゃんと遊んでくれるのが夢なのに。
 
美人ぞろいの㊥でジェムくん幸せやなぁ(*・ω・*)
なんか、小麦ちゃんやせた?
porinさんへ 
日曜日も行かれたんですね♪

ジェムくん、この前上手に遊んでましたよー。
先頭を走ってくれる子がいると
燃える女子達です( ̄∇ ̄*)ゞ
また、その大役をお願いします(笑)
あっしゅ&てぃの 母さんへ 
女子達みんなに愛され、追いかけ回されたジェムくんでした(笑)

痩せたかな?ちょっとだけエサ少なくしてるからかな?
内緒でね( ̄∇ ̄*)
 
こむぎさんの後頭部の写真が斬新(笑)
ホリデーアフタヌーンでワイワイにぎやかだttんでしょうね♪
イタグッチーさんへ 
えへへ。こんなのも良いでしょ(笑)
空白にワンコの呟きを書きたくなる写真です。
エサくれとか寒い…とかなんだろうけど(; ̄ー ̄A

久しぶりのランで楽しく走ってきましたよー♪

非公開コメント

..

