スポンサーサイト 
楽しくホリデーランラン編 
ランラン編 

望遠で 撮ったのに なかなかの ブレ具合 
15年位前の カメラ ・・・ 手ぶれ補正が 欲しい 

ティアラちゃん走る
元気に 走る ティアラちゃん

こころちゃん
こころちゃんも 走る

こむさんラン
こむさんも 走る

エレナちゃん&まうちゃん
エレナちゃん & まうちゃん

ジェムくん&まうちゃん
ジェムくんは とっても 遊び上手 

楽しいよー
笑顔ですな 

久々の ランを 満喫しましたとさ 

甘え顔
完全燃焼 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
 
こんには!
前からちょこちょこのぞかせてもらってます♪
実は、私、島根の安来なんで、出身が米子と拝見して
それ以来こっそり拝見してるんです( ´艸`)

それに、今回ランランの写真見て、洋服一緒~♪と思って、思わずコメントしちゃいました♪
米子に帰られる際は是非一緒に遊ばせてもらいたいなぁ~
なんて夢見ています♪
もんかぁ~さんへ 
初めまして。
コメントありがとうございます!

安来にお住まいなんですね♪
是非是非、米子に帰れる時にはお会いしたいです!

お洋服、どの子と一緒だったのかしら?
これから極寒の(笑)山陰では、お洋服が必需品ですよね。

ブログにもまたお邪魔しますね。

非公開コメント

..

