スポンサーサイト 
袖が逆だった 
coto さんから 教えてもらって 縫い直し 

BEFORE

AFTER
やっぱり 袖が 左右逆だった 

脇の合わせ
脇が ピッタリ合うもんだと 思って 作ったから 間違ってた!
この 型紙は これが 正解みたい 

再試着
再試着。

合格? 


関連記事
スポンサーサイト
 
 
なんか袖のねじれた感じがなくなって、しっくりきてますね。
ミシンでいろいろ作れるのが羨ましいです。
ジュリアさんへ 
やっぱりこれが正解でしたー♪
全然、違いますよね( ̄∇ ̄*)ゞ

服作りを始めたのは2年前。
まだまだ勉強中です♪
 
合格!(≧∇≦)

次はボアかな?
ロックミシン買ったのね!
最近使わなかったけど、羊毛ニットとかはロックの方がいいから羊毛ニットにもチャレンジしてみてね。
cotoさんへ 
やったー!! 合格頂きました(^_^)v

ロックミシン、去年の秋に買ったのです。
最近はロックのみでダダーーーッとかけれるから早い早い。
でも、普通ミシンが古いからその縫い目がね・・・

ボアも既にスタンバってます(笑)
羊毛ニットもやってみます!
こうやってまた布が増えていく~(^_^;)

非公開コメント

..

