スポンサーサイト 
お誕生日の外ごはん 
パパさんの お誕生日 外ごはん 

えぼし
えぼし にて。

店内


豚の角煮

マグロとアボカド
美味しい物 ばっかりで 脳ミソ とろけそうでした。

あっ! そうだった!
お誕生日おめでとう 

関連記事
スポンサーサイト
 
 
「えぼし」美味しいよね〜。長らく行ってないな。

あっ、お誕生日おめでとうございます。パパさん。
E-shantiさんへ 
知ってた?さすが。
美味しいよねー、ここ。
メニューが色々あって、たのみすぎて満腹( ̄∇ ̄*)ゞ

居酒屋Eさんも気になるわ(笑)

今年もまた1つ大人になりました(*´∇`*)
 
パパさんお誕生日おめでとう♪
8日が誕生日?だとしたらあんでぃと同じ誕生日ですよ(^-^)
cotoさんへ 
ありがとうございます!!
アンディくんもお誕生日だったのですね。
おめでとうございます♪
パパさんは残念ながら5日が誕生日でしたー。
射手座は一緒かな(*´∇`*)

非公開コメント

..

