スポンサーサイト 
奈良マラソン 
12月8日 

奈良マラソン
パパさん 奈良マラソン 出場 

コース
奈良市を 出発して 隣の 天理市まで 往復する コース。

焼きそうめん
応援隊の わたくし。
競技場隣の 屋台ブースで 焼きそうめんを いただく 

せんとくん
せんとくんも おった 

マラソン
残り 1km。
パパさん がんばれ~ 

完走
無事 完走 
お疲れさんでした。



シカ
奈良公園の シカ 

こむぎ
我が家の イヌ 

やっぱり 似てた 


関連記事
スポンサーサイト
 
 
パパさんマラソンするんやーすごいなぁ。
応援してた小麦ちゃんママも寒かったんちゃう?
焼きそうめんってどんなのですかー?

てか、奈良の鹿と小麦ちゃん(笑)。
鼻はそっくりやけど
小麦ちゃんのが美人だぁ(//∇//)
 
完走おめでとう〜!!
スゴイですね!歴史的な町並みをマラソンするなんて羨ましい!我が家は昔、川越のマラソンに出ようよ!と旦那さんに提案したら、足却下されましたw
最後の鹿、面白い!走り方もたまに鹿っぽいですよね
 
ええ~!パパさんマラソンマンだったんですか~
しかも完走、すご~い! おめでとうございます。

応援の甲斐がありましたね。
あっしゅ&てぃの 母さんへ 
数年前から始めて、年に1~2回マラソンに出てますのよ。
私は遅れて奈良入り。
完全防備でいったから大丈夫♪

「焼きそうめん」
塩焼きそばのそうめんバージョンかなぁ。
なかなか美味しかったよ。

このシカ子ちゃんが一番似てたのよね♪
なかなかの美人さんだったよ。
すずさんへ 
無事完走しましたー。
奈良の街を走るのは、とっても気持ち良かったみたいです。
恐ろしい坂(山越えてるから)で死んでたけど(^_^;)
マラソン、楽しいみたいですね。
Yukiさんも是非チャレンジしてみてください!

シカを見て、「そりゃ、散歩中、シカって言われるわな・・・」
と、納得しました(笑)
イタグッチーさんへ 
ありがとうございます!

実は走るんです(*^_^*)
ほぼ毎週、琵琶湖岸を20km位走ってます。

応援隊は歩いて食べて奈良を楽しんでました(笑)

非公開コメント

..

