スポンサーサイト 
やりよった 
早朝 5時。
やりよった。

やりよった
今回は ピーピー言うても
出さんからな 


関連記事
スポンサーサイト
 
 
わぁーσ(^_^;)やられましたね(゚o゚;;
うちもフグがパピーの頃茶封筒に入れてた3千円全部ビリビリにされました。銀行に行ったら通帳を作った支店じゃないとダメだと言われ面倒で(境なんですけどね)今だに行ってません^_^
こむぎちゃん今日は反省ですね(⌒-⌒; )
 
諭吉さんじゃなくって良かった!ってそんな事じゃないか(・_・;
 
初めまして(^∇^)
こむぎちゃんと我が家のビビは本当にお顔そっくりです!!お顔のセンターラインなんかもよく似てます!!
一度お会いしたいですね(^∇^)♪
 
私も、諭吉さんでなくてよかったとw

うちはコード類が大好きで、携帯の充電器のコードやらパソコンのコードなどのきなみやられました。

カミカミ防止スプレーとか全然効かないしw
 
あっ、本当に「やりよった」ですね~!!!
お金が…無残にも食われている…。

こむぎちゃん、反省だね~(笑)
アンフグさんへ 
本当に朝から血管切れそうな位激怒です(*`Д´)ノ
フグくんもやったのですねー。
しかし、通帳作った支店でないと駄目とは!
知らなかった!
うちも暫く手元に有りそうです(笑)
cotoさんへ 
そうそう、英世さんで良かった♪
じゃなぁーい!(笑)

でも、諭吉さんなら3食抜きです。
ACE&BIBI familyさんへ 
早速、コメントありがとうございます♪

滋賀のティアラ家から写真を送ってもらって
あまりにもそっくりでビックリしました!
ブリーダーさんも繋がっているので、親戚さんかもしれませんね♪
お会いできたら嬉しいです(*´∇`*)
ゆきママさんへ 
ゆきちゃんはコード類ですか(>_<)
特定の物に異常に執着しますよね。
うちは専ら紙類と洗濯物です( ´△`)

あのスプレー、すぐ慣れてしまうのか
一瞬しか効きませんよね(;_・)
ユウ@うらんゴンさんへ 
ちょっと油断したらやられました( ´△`)
反省しているのかどうか…
今朝もティッシュペーパーを食べようとしてました(- -;)

非公開コメント

..

