スポンサーサイト 
山陰プチオフ会 
10日ほど前 もんかぁ~さんからの コメントから 繋がった縁 

実は 山陰にも イタグレが いた 

我が家の 帰省に 合わせて 
急きょ みんなが 集まってくれました 

集合写真
奇跡の 7イタ ショット 

素敵な おうちに 招待して下さった アンフグ家
美味しいパンを 焼いてきてくれた パルハピ家
同じ ブランアンジュ出身で 探していた ゆきちゃん家

皆さん 楽しい時間をありがとうございました  


山陰の イタグレで 探すと 我が家が ヒットするそうなんだけど
滋賀かぁ・・・って事で みなさん 連絡を取るのを やめるそう。

いやいや たまには 帰りますよ 

山陰の 隠れイタグレの 皆さん!
出てきて くださーい 

続きは また 明日 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
 
 
こむぎちゃんが帰省してくれたおかげで7匹ものイタグレが集まる事ができました(≧∇≦)
2週間前には想像できなかった光景でしたね。
もった沢山のイタグレとワラワラしたいなぁ(*^^*)
 
いやはや、びっくりしたのは、食事の時はちょこんと膝の上にのっておとなしくしてるなんて!どうしつけたらそんなにいい子で待ってるのでしょうか?

今、必死で座って待つのを教えてますが、
隙を見せれば食らいつきw
怒れば独唱会がはじまりますよー;;

なんでこんなに食い意地がはってるんだーー!!
 
すごい!こんなナイスショットが撮れてたの?!
この写真のデータ送ってください(笑)
まさかこんな集合写真が撮れていたなんて!!!

もっともっと山陰の隠れイタグレさんたちが集まって
オフ会出来たらいいですよねぇ~♡
また帰省をおまちしてまーす♪
思い出しただけでにやけちゃう(笑)

アンフグさんへ 
本当につい先日までこんなに繋がれるとは思ってませんでした~。
アンフグくんに出会えるだけでも、ラッキーと思ってたのに・・・
まさかの7頭大集合!
嬉しかったです♪

まだいるであろう山陰イタグレ発掘しましょうね(笑)
ゆきママさんへ 
先日はBAっ子のゆきちゃんに会えて嬉しかったです!

膝の上でいい子してるのはビックリだったのですね(笑)
周りのお友達イタさんもこんな感じなので気にしてなかったです。
本当は椅子の下でいい子して待ってるのが正しいしつけなのかもしれないけど
(一応、練習済みですが)
我が家はあのスリングに入れれば、どこでも大人しくしています。

うちも食べることに対しての意欲はすごいですよw( *´艸`)∴
BAっ子の血でゆきちゃんもきっといい子にできるはず!
もんかぁ~さん へ 
勿論連写の賜物です(笑)
記念に送りますよ♪

探しても見つからなかった山陰のイタさん達と繋がれたのも
もんかぁ~さんのコメントのおかげ!
帰省のタイミングも合って本当によかったです。

次は大山貸切オフ会が夢ですな(*^_^*)
 
こんばんはー!

乗り遅れましたヽ(;▽;)ノ

先日は本当に楽しかったですね!
知り合って間もないのに、急展開でトントントンと!笑
この調子で山陰のイタグレちゃんの輪がもっと広まると嬉しいですね!
こむぎちゃんを見て、目指せこむぎちゃん!と思いました!ヽ(〃∀〃)ノパルハピもあんな大人しくしてれる子になると良いなぁ♡
またの帰省をお待ちしてます♡
パル子さんへ 
集合写真のアップは一番乗りでしたよね(*^_^*)

本当に知り合ってすぐ会えるなんて!
ワンコパワーはすごいですね♪
ブログやってるメンバーが繋がったから
これからもっと繋がりそうですね。

こむぎも最近までかなりテンション高い子でしたよ。
いたずらもまだまだするし・・・
パルハピちゃんはまだ子供だし、これからもっといい子になりますよ~。

また帰省した時には是非遊んでやって下さい♪

非公開コメント

..

