スポンサーサイト 
山陰プチオフ会 紹介編 
14日 帰省  

米子道
米子道は 雪 

快適
相変わらず 寝続ける犬 

これから始まる お楽しみも 知らず・・・

そして・・・

こんばんは~ 初めまして 
7イタズ + 8人 アンフグさん家に 大集合  

豪華ディナー
豪華ディナー 

パンは Mogaさんの パン講師 パルハピ家の パル子さん作 

それでは ご紹介 

パルちゃん
1歳5ヶ月

ハピちゃん
6ヶ月の パピーちゃん 

フグくん
3歳6ヶ月
ハピちゃんの お祖父さんと フグくんの お父さんは 一緒 

アンディくん
4歳7カ月
アンディくんの お祖父さんと こむぎさんの お父さんは 一緒 

ゆきちゃん
2歳11ヶ月
こむぎさんと 同じ 埼玉ブランアンジュさん出身。

そして なんと ・・・ アンディくんと 両親が 一緒!
実の 兄妹と言う事が 最近 発覚 

もんちゃん
1歳7ヶ月
メンズに モテモテ  

ビビりんちょ
ビビりんちょ こむぎ
大歓迎に 圧倒される 

3イタ

2イタ
イタグレ わらわら 

見つかった!
スキあらば 狙われる テーブル 

女王様
女王様 ゆきちゃんと そのシモベ こむぎの 図 

集合写真
そして 最後に コレ。
よくできました 

さらば!
また 来るぜぃ。

お疲れ
帰りも 爆睡でしたとさ 


みなさん 楽しい時間を 本当に ありがとうございました 
いつか 夢の 大山オフ会を 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
 
 
山陰既に雪ですが... がっつり雪の中ご苦労様です。
雪の中思いっきり遊んだことのない我が家のワンコ達…
飼い主の勝手な願望ですが、一度は雪の中を駆けまわらせてやりたいな~
 
っちゅうことは、アンディくんとゆきちゃんとこむぎさんとジュリアは血のつながりがある!
親戚さんが集まると楽しそうですね
 
最後の集合、写真撮りましょうとfogblueさんが言ってくれたから撮れたんですよね(≧∇≦)
オヤツで釣ったからとはいえ出来るもんですね(*^^*)
 
アンフグさんからコメントもいただいて、そちらのブログも見てきました!本当に楽しいパーティーだったみたいで、いいですね!!ほんと、イタグレを飼っていなかったら・・・ブログをしていなかったら・・・の出会い、嬉しいですよね!
イタグッチーさんへ 
この日の予報は吹雪。
でも、山だけしか降ってなくて、米子は全然大丈夫でした(*´∇`*)
大雪だったらどうしようとドキドキしてたんですけどね。

我が家の寒がりイーヌも勿論雪の中で遊んだことありません(^_^;)
新雪の中、楽しそうに駆け回るワンコ達…映画のワンシーンみたいですな( ̄∇ ̄*)
ジュリアさんへ 
ジュリアちゃんとこむぎのお父さんが一緒だから…そうなりますね♪
あっ、すずちゃんも。
親戚さんはどことなく似てる気がしますね(*´∇`*)
BA 会に参加して思ったけど、似すぎてて見分けがつかないー(笑)
アンフグさんへ 
素敵な記念の一枚になりましたね♪
何でもやればできる子達です(笑)
すずさんへ 
そうそう、すずちゃんママさんのブログを紹介しておきました♪
山陰繋がりで(*´∇`*)
それから、すずちゃんもアンディくんと親戚さんになりますね。

ワンコの繋がりは本当にすごいです!
今回の集まりで更にそう思いましたよ♪
遅ればせながら… 
珍しく読み逃げではなく書き込みを。(笑)
楽しそうなオフ会の様子ですね♪
こむぎちゃんは親戚さんのせいか、やっぱりEinと似ているなーと思ってしまいます。
ゆきちゃんも、小さい時に会ったきりなので懐かしい!!(>▽<
どの子もかわいいけど、はやり親戚さんを見るとテンション上がっちゃう私でした。(^^;
saco(Ein飼い主)さんへ 
読み逃げ歓迎、コメント大歓迎です(笑)

親戚さん達はやっぱり似てますよね。
アンディくんがEinちゃんにすごく似てるなぁ~って思いましたよ♪
ゆきちゃんは子供の頃会ってたんですね(*^_^*)
繋がれる親戚さんは羨ましいです。

私も今回は勿論ですが
BA会の時、テンション上がり過ぎておかしくなりそうでしたよ(^_^;)

非公開コメント

..

