スポンサーサイト 
Buon Natale !  
 メリークリスマス 2013 

BuonNatale!


今年も ゆずちゃんママさんに おねだりして いただいた
かぼちゃ と さつまいもの 手作りケーキ 

ケーキ
星型ツリーが カワイイ 

いただきまーす 

食す
あっという間に 完食 

ごちそうさま
去年のクリスマス、 誕生日 に 引き続き 
今年も ごちそうさまでした 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
 
 
こむぎちゃんカワイイ~
こんなサンタが我が家にも来てほしいワン♪
美味しいケーキも食べて嬉しいクリスマスイブだったんだね~
メリークリスマ~ス!
 
こむぎさん、よく帽子取らないねぇ~!
ってか、似合いすぎ(*≧∀≦*)
可愛いわぁ~♡
もしや、それも手作り?!

 
こむぎちゃん、メリークリスマス♪

美味しいケーキ、食べられてよかったね(≧∇≦)
イタグッチーさんへ 
馬子にも衣装です(笑)
このサンタは喜んでおやつをもらいに行きますよw( *´艸`)∴ブッ

クリスマスイブらしい夜のイベントでした。
飼い主たちはジャパニーズ鍋でしたけどね(笑)
もんかぁ~さんへ 
去年は帽子をすぐ取ってしまったけど、今年はいい子してました。
大人になりましたよ~(*^_^*)
もう少し頑張ってモデル犬になってくれんかなぁ(笑)

こちらのセット、100円ショップで210円也!
ゆかさんへ 
メリークリスマス!
美味しいケーキだったようで、あっという間になくなりました♪
上手に作られる方がおられるので、本当にありがたいです。
神様に見えてきます(笑)

非公開コメント

..

