スポンサーサイト 
消しゴムはんこ 
消しゴムはんこの 上手な お友達 nachoちゃん 

*ハンコノコ* 

プレゼント
お届け物 

じゃーん 

消しゴムはんこ
*fgblue* ハンコ 

本当に キレイに 作ってくれました。
印刷もいいけど やっぱり ハンコには 味があるね~ 

いっぱい 使わせてもらうね。
ありがとう 

今度は こむぎハンコも 作ってもらおうかな 

オーダーが たくさん 入るようになったら いいね 



ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村



  
関連記事
スポンサーサイト
 
 
かわいい~~(*´∀`*)

ほんわかして、とっても優しいはんこですね。。。
ゆか(ニーナアビー)さんへ 
これは私が作った雑貨に付けてるマークなんです♪
手描きでパッと書いたのをパソコンに取り込んで作りました。

はんこだとかすれも素敵に見えますよね。
こんなに上手に作ってくれる友達がいてくれてありがたいです(*´∇`*)
ありがとうございます♪ 
私もブログに載せさせてもらいました^^

ありがとうございます☆
まだまだですが…> <; またぜひ作らせてください♪
nachoさんへ 
本当にカワイイはんこをありがとね♪
色んな人との出会いを大切に、これからもたくさん作っていってね(*´∇`*)
またブログにもお邪魔するねー♪

非公開コメント

..

