スポンサーサイト 
今日遊んでくれた人 
今日はカラーセラピーの講座で知り合ったNちゃんが遊びに来てくれました。

以前、パーソナルカラーの試験のポイントを伝授。
そして・・・7月の試験に見事、合格 

おめでとう 

彼女は色彩検定1級もとってるから私なんかよりもすごいのよ、ほんとは。

こむぎちゃんとは3回目の御対面となるのだけど、相変わらずテンションMAX 
Nちゃんが帰った後はくったりしてました。

おやすみなさい


お土産の若鮎、美味しかったよ。
ありがとう 

また懲りずに遊びに来てね 

若鮎お土産
関連記事
スポンサーサイト
 
 
こんばんは!
今日はありがとうございました。

こむぎちゃん上手く撮れてますね☆
動物は癒されますね。。

今日、お話した塩風呂の件ですが
塩はひとつかみで
お好みで精油など(1~5滴)入れても!
心身ともにリラックスできると思います。
ありがとうございます 
昨日はありがとうございました。
さっそくブログ見て下さったんですね e-446

23日のブログで先生の事、紹介させてもらいますね。

早速、塩風呂試させてもらいます。

わ~い(^ ^)♪ 
私、ブログに登場してる[��ʸ��:v-22]
嬉しい[��ʸ��:v-266]

こむぎサンと遊ぶのめっちゃ楽しいです!!
可愛すぎます!!

また遊びに行かせてくださーい!
エプロンもヨロシクお願いします[��ʸ��:v-238]

…ってか、あの若鮎が…
オシャレに写ってる。。サスガです!!
私もカメラ頑張ります[��ʸ��:v-19]
Nちゃん、ありがと~! 
注文してもらったエプロンも作っておくから、また遊びに来てね~。

今のカメラは素人の私でも上手にとれるからすごいね(笑)
私も来月から写真を習いに行くし、Nちゃんも時間が合えば是非!
一眼レフ、活躍させてあげて~。

非公開コメント

..

