 
黒い破片の正体 
先日、こむぎちゃんの口から 黒いプラスチックの破片が・・・ 

「こらぁ~~!何食べたぁ~!」  

時すでに遅し・・・ 
飲み込んじゃいました 

その夜 目覚まし時計のタイマーをセットしようと 
裏に手をかけた瞬間・・・ 

「な、ない! つまみが  」

これだったのか・・・ 
明日のタイマー セットできんがな 

反省中
すみません   反省・・・  してないだろうな 

--------------------------------------------------
今晩は 時刻合わせのつまみも 引っこ抜かれました。
時計としての機能 ゼロ 
関連記事
 

非公開コメント

..

