スポンサーサイト 
歯みがき = おやつ 
我が家で 使っている 歯みがきペースト 

ビルバック
ビルバック チキンフレーバー と 子供用ハブラシ 

これを おやつだと 思っている 
歯みがき 大好き こむぎさん 

お待ちかね
お座りして その時を 待つ 

磨く
開始 

みがく
うへっ

ミガク
うへへっ

ごちそうさま
違うけど まぁ いいか 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
 
うちも同じペースト使ってますよ^_^
こむぎちゃん上手にお口あけてくれますね。アンフグはいつもイーのお口で歯ブラシを口に入れた途端ペーストは食べられてしまいます(>人<;)
 
磨いてる???
いやいや噛んでるね~^m^
 
おとなしく歯磨きしてますね。
うちは口を開けようとすると嫌がるので、たまにイっとさせて歯と歯茎を見る程度で。。。 一応歯磨きガムみたいなのをやってますが効果あるんやろうか・・・
というわけで、今年は一度お会いしただけでしたが、ありがとうございました。良いお年を!
 
これ、いいなぁ

イチゴ味とかより効きそう!
 
ちゃ〜んと歯磨きさせてくれてエエなぁ〜!
ウチなんか歯ブラシ出しただけで4頭が散り散りに逃げ去って行きます(笑)
ひん捕まえて歯磨き大変です(汗)
おかげで歯磨きサボり気味… 歯石付き過ぎでヤニ吸ってる歯みたいに…
来年は歯磨きガンバルゾ〜!!

ってなわけで、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたしまする!
アンフグさんへ 
同じペーストなんですね♪
チキン味ってのが人間的にはさっぱりしてるのかなぁーって疑問なところですがf(^_^;

やっぱり、みんな食べちゃうんだ(笑)
どこのおうちでもおやつ状態ですね(; ̄ー ̄A
ティアラママさんへ 
飼い主的には磨けてると信じたい!
でも、確実に噛んでるよね…f(^_^;
ジュリアさんへ 
どうもこのペーストの虜のようです( ̄∇ ̄*)ゞ
歯みがきガムも効果あるんでしょうね。
うちも以前あげてた頃、お口の臭いが消えてましたよ。

こちらこそいつもコメントありがとうござます。
ジュリアちゃん所にもお邪魔してるんですが読み逃げでスミマセン!
また、いつかお会いできたら嬉しいです(*´∇`*)

すずさんへ 
これ美味しいみたいですよー♪
チキン味がおやつ感アップ(*´∇`*)
是非お試しあれ!
イタグッチーさんへ 
ちゃんとできてるかは…微妙ですが(笑)

イタグッチーさん家は多いから大変ですよねー。
捕獲劇が目に浮かびます(  ̄▽ ̄)
来年は頑張ってください!

こちらこそいつもコメントありがとうございます♪
来年もまた遊んでやってくださいなー(*´∇`*)


非公開コメント

..

