スポンサーサイト 
初詣 
広島で 初詣 

初詣

広島帰省 4泊。
大阪 1泊。
無事 滋賀帰宅 

今年は 色々と 忙しい 1年に なりそう。
すべてが スムーズに いきますように 


関連記事
スポンサーサイト
 
 
明けましておめでとー!(^^)!

今年もいっぱいランランしようね♪

今年もこむぎちゃんといっぱい遊べますように!
 
あいかわらず、長距離移動のこむぎ一家だね!

暖かくなったら西の方への遠征を企んでいるので逢えるといいな!
 
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです^^

こむぎさん、ぬくぬくスーツで寒さ知らず?
おすまし風でかわいー♪
 
去年は素敵な出会い、ありがとうございました♡
今年もどこかのタイミングで会えると信じてますからね♪
 
あけましておめでとうございます^o^
今年は一緒にランランしたいですね*\(^o^)/*
ティアラママさんへ 
おめでとー。
早く走らせないと、パワー余ってる!
たくさんランランしましょうねー♪
すずさんへ 
長距離移動中はずっと寝てるこむぎさん…
どこに連れて行かれてるのか分かってるのかしら!?(笑)

すずちゃん家の遠征、お待ちしておりまーす♪
によじさんへ 
こちらこそよろしくです♪
ビートくんの楽しい毎日、今年もぷぷっと笑いながら読ませてもらいます(*´∇`*)

このスーツのお陰で散歩に行くまでの戦いの時間が短縮されました(笑)
もんかぁ~さんへ 
きっと会えますとも!
だって、あんなタイミングでみんなが出会えたから!

暖かくなったらまた帰ろうかなぁー♪
アンフグさんへ 
今年もよろしくお願いします♪
是非是非、プチオフ会第二弾をランで開催しましょー(*´∇`*)
今年もヨロシクお願いします!! 
昨年は、お会いできて嬉しかったです!!
今年も遠距離犬友として宜しくお願いします♪
イタグレイベントでお会いするの楽しみにしてます!!
 
あけましておめでとうございます(^-^)

広島で初詣だったんですね。
こむぎちゃん、ナイスモデルさん♪

今年もよろしくお願いします!!
 
あけましておめでとうございます!
お正月はジュリア東京のうちでママと留守番でしたが、ひょっとしたら次の連休には大阪に行くかも。
海ふれとか六アイとかイタグレさんいっぱいのところに行きたいなぁ
 
去年はホリデーでお世話になりました!今年もたくさん遊べますように!よろしくお願いします
☆ららりり♪まま さんへ 
こちらこそ似ているりりくんにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
今年もよろしくお願いしますね。
ゆか(ニーナアビ-) さんへ 
おめでとうございます。

近所の神社に初詣に行ってきました♪
正月からオヤツで釣ってモデル業させてます(笑)

今年もよろしくお願いしますね。
ジュリアさんへ 
おめでとうございます!

おっと!今週、大阪に帰られるのですね!
連休だし沢山イタさんに会えると良いですね(*^_^*)
アレピノ家 ゆみ太 さんへ 
こちらこそよろしくお願いします。

ピノちゃんの事、心配ですね。
順調に回復してしますように。
また元気な姿見せて下さいね!
 
いや、大阪に帰ろうかなって思ってるのはGWの連休の時です。
明後日からの3連休は寒そうなのでほぼ家にこもる予定。
ジュリアさんへ 
お返事遅くなってスミマセン!

連休ってGWの事だったのですね・・・勘違い(笑)
3連休は本当に寒かったですね。
GWお会いできたら嬉しいです(*^_^*)

非公開コメント

..

