スポンサーサイト 
スクールガール風お洋服 
先日 作った お洋服たち 

こちらの スクールガール風の お洋服は

スクールガール風


ゆずちゃん1
お友達の ゆずちゃんに プレゼント 

ゆずちゃん2
かわいいのぅ 

こむさんには 似合わない スカートを
代わりに 着てもらったのでした 


2ショット
微妙な 距離の ツーショット 


関連記事
スポンサーサイト
 
 
上手だなぁ~(*´ω`*)
どうしたらそんな上手にできるの?!
私なんか生地切っただけで断念とか
しちゃうのに。。
上手に型取れないの(ーー;)
致命的だよね★
もんかぁ~さんへ 
布切るまでが大変ですよねー。
私も結構そこで力尽きそうになる…

型が決まるまでも大変!
こむさんのは試行錯誤した後、結局お友達に作ってもらったので取り
普通ワンコ用は型紙の本を買って作ってます。
この服はそれを適当にアレンジ。
普通ワンコ用を作ってると、イタグレ用の難しさが身にしみて分かりますf(^_^;
 
かわいい!
こむぎちゃんのスカート姿を1度で良いからみてみたい。。。

すずもめざせ!こむぎちゃん!で
最近6㎏をキープ中ですw
 
思わず“いや~ん♪♪♪”といってしまいたくなるほど可愛い~
モデルさんも別嬪さんやから可愛ささらに倍!(古ッ!)
こむぎさんとのツーショットも可愛いよん。
すずさんへ 
バタバタしていて、お返事遅くなりスミマセン(>_<)

モデルさんが良いから、とってもカワイイお洋服に見えますよねー。
こむさんのスカート姿は永遠に見れないでしょう(笑)
すずちゃんは6キロ代キープなんですね♪
頑張れ!デカグレ女子仲間!
イタグッチーさんへ 
モデルさんがカワイイから洋服も喜んでおります♪
椅子の上のお嬢様とそのしもべのツーショットです(笑)

非公開コメント

..

