 
今年も菜の花の前で 
ご無沙汰しております 

こむぎ 生きております。

ブログを 更新してなかったため 
沢山の方に 心配していただき ありがとうございました。

飼い主も 頭の中が バタバタしていますが 元気です。

雪山と菜の花
今年も 撮れた 雪山と 菜の花の 画  


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
 
 
こむぎちゃーん!元気そうでなにより♪
長いこと会ってないから会いたいよー
また遊んでね( ´ ▽ ` )ノ
 
生きてますブログ???(爆)
菜の花バックの素敵な写真ですね~♪
てか、菜の花もう咲いてるんだ~
kecoさんへ 
お久しぶりですー♪
元気でやってます。
ブログも覗きに行ってなくてごめんなさい!
皆さんの近況が全く把握できずf(^_^;
また遊んでやってくださいね♪
イタグッチーさんへ 
そうそう、たまに更新するときはまず生存のお知らせから(笑)

ここの菜の花、早咲きだそうですよ。
沢山の人が写真撮りに来られてました♪
夏は遅咲きのひまわり畑。
是非、ドライブがてら撮影会に来てください(*´∇`*)
 
久々の更新~~♪
元気そうで何よりです!
落ち着いたら今度はお外で集まりたいですね♪
もんかぁ~さんへ 
コメント頂いてたのに、今更お返事で申し訳ない!!

生きてます。なんとか(笑)
ランに良い季節になりますねー。
大山を走らせまくりたいですね♪

非公開コメント

..

