スポンサーサイト 
お知らせ 
みなさまに お知らせです。


こむぎ家
来月から 広島の福山市に 引っ越す事に なりました 


関西で 仲良くして くださった 犬友の みなさん
マンションや お散歩中に こむぎさんに 声かけて下さった 方々
いつも 「こむぎちゃーん」って 駆け寄ってくれた お子ちゃま達

ワンコなしで 知り合った 

カラー繋がりの お友達
ひだまりマルシェメンバー と お客さま
ダンスメンバー
ジム風呂仲間

楽しい時間を たくさん たくさん ありがとう 

忘れないでね
小さいのも 入れると 今回 8回目のお引っ越し。
犬連れは お初。

滋賀には 5年いたから 繋がりが 沢山できて 
お別れするのが 辛いです 

あと少しですが 仲良くしてやってください。



ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
 
聞いてましたよ~。
いよいよ引越しの日が近づきましたね。
場所になれ、友達も出来ての引越しは切ないものですね。。
次の土地でも素敵な出会いがありますように☆彡
 
仲良しのお友達と離れるのは寂しいですね。。。

広島に行ってもたくさんお友達を作って、楽しい毎日を送ってね(^-^)

そして、またオフ会などで会える日を楽しみにしてます!!

お元気で! 
愛想よしのこむぎちゃん、
また会いたいなって思ってるのに
もちょっと遠くへ行っちゃうのね。(^-^;
でもま、同じ関西といえば関西だし
きっとまたお会いできる事でしょう!?
お引っ越しで大変だと思いますが、
体調崩さないようにして下さいね♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もんかぁ~さん へ 
そうなんです、もう少しなんですよね(T_T)
今月は友達との「おもひで作り強化月間」となっております(笑)
ちょっと近くなるので、またお会いできたら良いですね♪
ゆか(ニーナアビ-) さんへ 
滋賀でこむぎさんを飼い始めてから本当に沢山の方々と知り合う事ができました。
感謝、感謝。
引っ越しても犬繋がりで頑張ります♪

こちらこそ、またオフ会でお会いできたら嬉しいです!
さらさらぴこ(飼い主①) さんへ 
そうなんです、引っ越しちゃうのです。
それも中国地方なのですよ・・・広島へ。

ブログをいつも読ませてもらってるから
遠くても繋がってると思えるので
知らない土地でも頑張れそうな気がします♪

シオンちゃんの事も心配しています。
遠くから祈っていますね♪

またいつか一緒にランランできる日を楽しみにしています。
鍵コメさんへ 
むむむ、誰かしら?
管理者のみ見れるコメントならお名前出してもらっても大丈夫です!

知り合いのいない土地ではありがたい存在です。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ 
やっぱり~!そうかな~って思ってた!
多分、私の情報はあの方からでしょう(笑)

福山分からない事だらけだから色々と教えてね。
連絡先教えてもらえたらメールするよ♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
近い近い! 広島なんかピュ~ッっとすぐ着きます。
またどんどん遊びましょ~♪
むこうでも元気でね~
イタグッチーさんへ 
イタグッチー家の行動力に期待して
広島でお待ちしております。
首をながーーーくして(笑)
 
先日、滋賀に帰った時に
お会いできて本当に良かったです^^

私の中でfogblueさんとこむぎちゃんは
元気と前向きパワーをもらえる存在でした*> <*

距離が余計遠くなってしまい寂しいですが
広島まで会いにいきますね!!

ありがとうございました☆
これからも、変わらずヨロシクです♪
nacho さんへ 
この前はわざわざ会いに来てくれてありがとね♪
nachoちゃんとの思い出の記録をブログに残そうと思ってたんだけど
ネタが多すぎて・・・
後日忘れた頃に載せてるかも(^_^;)

パワーをあげる事が出来る存在なんて言ってもらえて嬉しいよ(*^_^*)
これからも更に遠くなっちゃうけど、色んな所で繋がってるし
お互いぼちぼち頑張ろうね。

非公開コメント

..

