スポンサーサイト 
3歳になりました 
3月7日
本日 めでたく 3歳に なりました 

Tanti auguri! 3 anni!

ケーキ
恒例の ケーキを 食す会 

マテ
マテ 限界の ご様子 

ヨシッ 

いただきます
相変わらず 食に対する 意欲は すごい  

ごちそうさま
よかったね~ 

よろしく
いつも テンションが 高かった こむぎさん。
3歳になって かなり 大人に なりました (・・・ハズ)

みなさん これからも よろしくね 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
 
こむぎちゃん、お誕生日おめでとう~~!
うん、うん、最初のころのテンション高かったころのブログの写真とか覚えてるよ~。
3歳も楽しい一年になりますように♡
バジル(小春) さんへ 
ありがとうございまーす!!

あの頃はいつになったら落ち着くのかと心配でしたが・・・
最近はみんなに「ゆっくり顔が見れるようになったわ」と言われています(笑)

また1年、面白ネタを提供してくれる事を期待していますw( *´艸`)∴
 
こむぎさん、誕生日おめでとう!
(なぜか、"さん"付けがしっくりくる)
すずちゃんと同じ日なんですね。
GWには大阪に帰省する予定なんですが、こむぎ家は滋賀から引越すんですね。岡山、行く機会があれば姉妹で遊びましょう。
 
こむぎさん お誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
以前に比べるとだんだんた落ち着いきますよね、アンディもそうでした(^_-)
もう少しでこむぎちゃん初のお引越しなんだね、新しいお友達たっくさんできるといいね♡
うちのフグ後3ケ月で4歳なんだけど落ち着くけはなしだわぁ(^^;;
 
おめでとうこむぎちゃん!明日会えるの楽しみにしてるね(*^。^*)
お誕生日おめでとうございます! 
こむぎちゃん
お誕生日おめでとうございます
(●´∀`●)

ケーキ食べてる
うまー♪
なお顔かわいいです

お引っ越しされるんですね
こむぎちゃんにお会いしたかったです~

広島からのブログUPもたのしみにしております♪


 
こむぎちゃんお誕生日おめでとう♪( ´▽`)
3歳もいっぱいランランして楽しく元気にすごしてね☆
おめでとう! 
こむぎ嬢も3歳。
大きくなったのう(涙)
相変わらずかわゆいこむぎちゅわん♪

遠くにいってしまうので寂しいです。
慣れるまで大変でしょうが、ぼちぼちやって下さいね。

ジュリアさんへ 
ありがとうございます!
そうなんです、偶然すずちゃんと同じ誕生日!
ブランアンジュさんのところの載ってた時に気付き
「これはもしかして運命かも・・・」と思わず迎え入れそうになったのでした(笑)
さらに遠くに行ってしましますが、いつか遠征しに来て下さい。
こむぎさん(笑)待ってます♪
アンフグさんへ 
ありがとうございます♪
みんなこれ位になると大分落ち着いてきますよね。
フグくんももうすぐ4歳かぁ~。
元気なのが1番!(笑)

もうすぐ引越し・・・
新しい土地に早く慣れてくれたらいいなと思ってます(*^_^*)
アレピノ家 ゆみ太さんへ 
ありがとうございます!
今日、気を付けてきて下さいね♪
楽しみ(*^_^*)
ばろんさんへ 
ありがとうございます♪
まだまだ色気より食い気の3歳犬です(笑)

そうなんです、引越しなんです。
折角、ブログで知り合えたのに・・・残念。
でも今日、初こむぎさん会ってやってくださいね♪
kecoさんへ 
ありがとう~!
3歳も駆け抜けますよ~(笑)
キャンプに挑戦するのが目標です(^_-)-☆
レオママさんへ 
3歳になりました。
大きくなりました、体も(笑)

更に遠くに行ってしまうのですよぉ~~~(T_T)
バイタリティー溢れるレオコタ家なら
遊びに来てくれると信じておりますわよ(笑)
 
お誕生日おめでとうです!
ワタシもようやく1歳になりました!

こむぎちゃん、3歳だったですよね、自分の所にきてくれたアンフグさんのコメントに1歳違いと書いてしまいました。。。
いつか、一緒に誕生日会ができるといいな!
 
初めてお会いできて良かったです!
本日はありがとうございました!
こむぎちゃんお誕生日おめでとうございます!
また、次回は岡山でお会いしましょうね!
楽しみにしています!
(^_^)
 
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
「3」のケーキがとってもかわいい!
ウホウホ美味しそうに召し上がっている様子が幸せを物語っていますね。(^^
これからの1年もたーくさん素敵な出来事がありますよう祈っております。
 
こむぎちゃん、お誕生日おめでと~♪
引っ越しでお友達と離れるのは寂しいね。。。

広島にもイタグレちゃんがいっぱいいるし大阪からも遊びに行くのでよろしくね~
今日はありがとうございました!
 
こむぎちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
大人やね~素敵なレディーになったね~
レディーらしい?食べっぷり(笑)

また1年元気に過ごそうね!
 
こむさんお誕生日おめでとう(*´ω`*)
いつ見ても美人さんだね~(´∇`)

姫と遊んでくれてありがとう♡
引っ越し先でも一杯お友達出来るといいね☆また出会った時は一杯遊んでね~♪
元気でね~(^_^)
blogから応援してるよ~(´∇`)
すずさんへ 
ありがとう!
そして、すずちゃんもおめでとう!
アンフグさんからもコメントあったのですね(^-^)

偶然にも同じ犬舎で同じ誕生日。
いつか一緒にお誕生日会しましょうね♪
ALEX&LALAさんへ 
昨日は遠いところをありがとうございました。
関西で異母兄弟さんに会えるなんて思ってなかったので
とっても嬉しかったです♪
これを機に更によろしくお願いします(*^_^*)
リンクも貼らせて下さいね。

次回のオフ会でお会いできる日を楽しみにしています♪
sacoさんへ 
ありがとうございます!
3歳になりましたよー。

今回は市販のケーキに100均のろうそくをプラス♪

愛犬と一緒に食べれるケーキだそうで味見してみました。
そりゃ、ガッつくよな・・・ってお味でしたよ(笑)
ハムカツさんへ 
昨日はありがとうございました♪
折角、ハムカツさんともお話しできたのに、残念・・・

でも、きっとまた会えますよね!
岡山、広島のオフ会でお待ちしています(*^_^*)
イタグッチー さんへ 
ありがとうございます!
素敵なレディーにはまだまだ程遠い、食い気女子です(笑)

でもこのケーキ、人間が食べても美味しかったからしょうがない!
さやひめさんへ 
3歳になりましたー。
顔の白髪が大分増えてきちゃった(笑)

昨日は色々とありがとう。
姫ちゃんともこれから女子会でいっぱい遊べるはずだったのにね・・・残念。
遠くに行ってもブログで繋がってるから頑張れそうだよ。
ありがとう。
 
こむぎちゃん
お誕生日おめでとう!!!

お会いしたのにお誕生日ってこと今日知りました(>_<) すみません(T-T)

3才もこむぎちゃんにとって楽しい一年になりますように♪♪
ACE&BIBI familyさんへ 
ありがとうございます!
飼い主も危うく忘れかけてたので(笑)

3歳も素敵なレディーへの道、頑張ります(*^_^*)

非公開コメント

..

