スポンサーサイト 
遊ぼう会 
3月9日 晴れ 

お別れする前に イタ友の 皆さんが 開いてくれた
「こむぎちゃんと 遊ぼう会」 

梅ラン

来てくださった みなさんを ご紹介 

ブラワちゃん
一番に ごあいさつ ありがとう 

パダンちゃん
やっと 会えたね パダンちゃん 

ヴィントくん
ヴィンちゃん 久しぶりっ 
スヌード 可愛かったよ。

あっしゅ&てぃの兄弟
ハイパー ジャージ 兄弟 

姫ちゃん
いらっしゃませ。
女子会 新メンバー 


きょんちゃん ファミリー。
お揃いの お洋服で 常に 点呼 

パールちゃん
いち

ミントくん


エブリー&デェイちゃん
さん・よん

ワラワラ


こころちゃん
お母さん 大好き 

ジェムくん
遊び上手の ジェムくん 

イタくん
イタくんは いつも お洒落さん 

アイザックくん
作った お洋服 着てくれて ありがとう 

いつものメンバー
いつもの 女子会メンバー 

ピノちゃん&ルチアちゃん
2頭揃うと 必ず 撮りたくなる 写真 

アレックスくん
元気っ子 アレックスくん 

ハムカツさん家
2度目ましての ハムカツさん家。
前回は 極寒のオフ会にて ほぼ 初対面 

おやつなしで いい子してる スゴイ 

ヒョンくん
滋賀の あっしゅくんと 兄弟の ヒョンくん 

エースくん
手作り お洋服が とってもかわいい 

ビビちゃん
そっくりさん
詳細は 次回 

ALEXくん
こむぎさんと 異母兄弟の ALEXくん 

LALAちゃん
滋賀出身っ子の LALAちゃん 

張飛くん&エランちゃん
人懐っこい 張飛くん 

明ちゃん
1歳3ヶ月の 明ちゃんと 相性抜群 
珍しく テンション上げて 遊んだ こむぎさん。

ハシル

企画してくれた ティアラ家
滋賀チーム まうちゃん家 ・ ヴィンちゃん家 ・ あっしゅてぃの家 ・ 姫ちゃん家
きょんちゃん一家 ・ こころちゃん家 ・ イタくん家 ・ ジェムくん家 ・ アイザックくん家
犬なしでも 会いにきてくれた ばろんくんママさん

京都から ブラワ&パダンちゃん家
大阪チーム ACE&BIBIちゃん家 ・ アレピノ家 ・ ハムカツさん一家 ・ ヒョンくん家
ALEX&LALAちゃん家 ・ 張飛&明ちゃん家

写真がなくて ごめんなさい ぴかりちゃん家

梅ランの スタッフの方々

みんさん 本当に ありがとうございました 
この 思い出を糧に 新しい土地で 頑張ります。

また どこかの オフ会で お会いできる日を 楽しみにしています 


みなさんの ブログ巡りも なかなか できないけど 
忘れないでね 


プレゼント
色々と ありがとうございました


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
 
ジェムの飼い主です。
昨日と打って変わって雪景色、こむぎちゃんの日頃の行いが良いからかな、暖かかった♪
中々お逢い出来ず、もうお引越しされるのは寂しいです。
又遠征しますのでお逢い出来るとおもいます、お元気でね。ありがとうございました。
 
昨日はありがとうございました(^∇^)
楽しかったですね♪♪
広島にも遊びに行きますね(^_^)v
porinさんへ 
昨日はありがとうございました。
本当にラン日和で良かったです!

これからランに最適な季節になったら一杯遊べると思っていたのに残念です。
遊び上手のジェムくん、これからも楽しくランランしてくださいね。

広島でお待ちしています♪

ACE&BIBI family さんへ 
こちらこそ、引越す前にお会いできて嬉しかったです♪
色んなところが似ていて、遺伝子のすごさを感じました(笑)
広島にも是非是非遠征してくださいね(*^_^*)
 
昨日は一緒に遊んでもらって、ありがとう
引っ越ししてしまうの寂しいけど、また一緒に遊べるよね
狭いようで広い日本だけど、同じ日本だもんね
引っ越し準備大変だろうけど、身体に気を付けながら頑張ってね
人数点呼は必須なのだな(笑)
 
たくさん集まってくれたんですね♪
さみしいけど、きっとすぐどこかのオフ会で会えますよ!
こむさん、ちょっと遅れたけど、誕生日
おめでとう☆彡
 
イタグレいっぱい!!
さすが大都会うらやましすぎる・・・。
あんなとこにいたら私はにやけが止まらなくなりそうですよ。

慣れ親しんだところから離れるのはさみしいけど、新しい出会いが待っているとおもえばワクワクですよw

おなじく、遅れましたが、こむぎちゃん誕生日おめでとうございます!!


 
日曜日はありがとう。
広島でも多趣味のこむさんママで色んなことに挑戦してね~♪
4月までもう少し日はあるけれど、まだまだ寒い日もあるし体調壊さないように引越し準備頑張ってね。
次に会う時はハイパー兄弟からイケメン兄弟になってるように2ワンコに頑張ってもらうねー(笑)
 
日曜はお疲れ様でした~ポカポカでよかったわぁ~滋賀の女子会メンバーはお別れで寂しいでしょう、、、

きっと広島でもたくさんお友達できるよ~こむぎちゃん達がくるの待っててくれてるよ~

みんな遊びにきてくれるよ~我が家もいきます~
 
日曜日はありがとうございました。
ALEX、こむぎちゃんに会えて良かったです!
写真も載せて頂いてありがとうございます!
所は変わっても次回楽しみにしています(^_^)
 
日曜日はありがとうございました(^^)
なかなかお会い出来なかったのですが、お引越し前に遊べる時間を作って頂けて嬉しかったです♪
また広島にも遊びに行きますね!
やっぱりこむぎちゃんのちょいちょいは可愛いかった(≧∇≦)
 
日曜日はありがとうございました♪
引っ越しでお友達と離れちゃうのは寂しいですが、同じ日本なので車でバビューーンですよ(笑)

次は中国地方でお会いしましょう~(*^^)v
こんばんは☆ 
こむぎちゃん アトムです。よろしくお願いします☆突然ですがーーー4月13日に広島市でイタグレ遊ぼう会が企画されています。「イタグレ サンタ マリア」で検索してみてください。会の内容と参加募集をされています。ちょこっと遠いかもしれませんが よかったら検討してみてください☆この会は いつも広島のイタグレちゃんたちがたくさん集まります☆
きょんちゃんへ 
こちらこそありがとうございました♪
きょんちゃん一家はイベント旅行がたくさんあるので
広島方面に来る事があったら是非連絡してくださいね。
異母兄弟のアトムくんにも会いたいな♪

引越し準備、ぼちぼち頑張ります。
ありがとう。
もんかぁ~さんへ 
そうなんです、みなさん都合つけて集まって下さって・・・
繋がりに感謝、感謝です(T_T)
関西のみなさんはフットワーク軽いし、どこかで会えるはず!

お祝いコメントありがとうございます。
素敵レディーを目指して、日々精進でございます(笑)
もっちゃん(ゆきまま)さんへ 
滋賀を大都会と言ったら、他の関西圏の方に怒られます(笑)
大都市からのアクセスがとっても良いので住みやすいですよ。
私は滋賀大好きです♪

山陰でこれだけイタグレが集まったらすごいですよね!
一番最初のオフ会の時は興奮しまくりでしたw( *´艸`)∴
広島でも新しい出会いに期待しています♪

お祝いコメントありがとうございました(*^_^*)
あっしゅさんへ 
こちらこそ色々とありがとう♪

今までも1年毎とかに引越してたし、その土地を楽しむ術は心得てるから大丈夫!(笑)
でも、まだ現実を受け入れてない所もあるんだよね~。
準備しないといけないんだけどねぇ・・・
滋賀での生活が楽しすぎた!!

今度会う時のおふたりさん、楽しみにしてるね~(*^_^*)
アレピノ家 ゆみ太 さんへ 
日曜日はわざわざありがとうございました。
いい天気でゆっくりお話しできたし、ワンコも走ってくれたし良かった♪

広島チームもいい人って聞いたから安心したよ。
また、紹介してくださいね♪

アレピノ家も広島でお待ちしておりますよ(*^_^*)
ALEX&LALAさんへ 
遠方からわざわざありがとうございました。
兄弟の行方が全く分からないので、異母兄弟さんに会える事が本当に嬉しいです!

写真もALEX&LALA家のいいカメラに比べたらお恥ずかしい・・・
新しい一眼レフが欲しくなりました。

異母兄弟会ってのも良いかも(笑)
keco さんへ 
こちらこそ一緒に遊んでもらってありがとうございました。
パダンちゃんにも会えて嬉しかった♪

こむさん、ちょいちょいしてましたか・・・
あれ、どんな子にもしちゃうんですよね(^_^;)
で、時々起られる(笑)
パパさんにもよくやってますw( *´艸`)∴

広島にも遊びに来て下さいね♪
キャンプもしたい!!
ハムカツさんへ 
こちらこそ遠征していただいてありがとうございました。
今回は暖かかったし、お話しできましたね(笑)

そうですよね、高速道路使えばすぐですよね♪

またお会いできる日を楽しみにしています。
アトム母 さんへ 
早速コメントありがとうございます!

なんと!広島であるんですね。
うーーー、行ってみたい・・・
実は引越しが2回に分けてあって、12日が2回戦の搬入日なのです。
疲れきってるかも・・・

アトム母さんは行かれますよね?

ちょっと日程的に厳しいかもしれませんが
一度検索して見てみます!


非公開コメント

..

