スポンサーサイト 
そっくりさん 
日曜日の 遊ぼう会 


こちらは こむぎさん

ビビちゃん

じゃなくて・・・

そっくりさん
ビビちゃん 

以前に ティアラちゃん家が 出会って
あまりにも そっくりだから 教えてくれたのです 

やっと 会えた~ 

初めまして
ビビちゃんとは 母方の 祖父母が 一緒。
お母さんが 姉妹ってことね 

こむさんより 若いから 鼻のラインも くっきり。
そして 小さかった  



ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
 
並ぶと本当にそっくりな可愛いお顔だわ♪
お引っ越し前にお会い出来て良かったです♪
我が家はカメラなくまともなお写真が撮れなかった(T-T)
母の遺伝子強い姉妹ですね!
仕草もそっくり過ぎて驚きました!!
今度は同じお洋服着せたりして遊ばせたいですね(^∇^)間違えないかな(^-^ゞ

 
こむぎちゃんが2ワンコになったと思うほどそっくりやねぇ...........φ(´ε`*)
全く同じ服着せちゃうと見分けつかないかも(笑)
えー! 
えーっ?
ええーーー?
えええええー!

うっそー!この世にこんなにカワユスが2わんもいる。
いいなぁー。
ACE&BIBI family さんへ 
本当にそっくりですよね♪
カメラの連写でどうにか並んで撮れました(*^_^*)

異母兄弟は何人かお会いした事があるんですが
母方の血が濃い子とは初めて会ったのです!
同じ洋服着たら間違えちゃうかも(笑)
あっしゅ&てぃの母 さんへ 
一番最初に写真見た時にあまりにもそっくりでビックリしたよ。
で、会って仕草も似てるからビックリ(*^_^*)

いつかお揃いのお洋服で並べてみたいな(笑)
レオママさんへ 
へへへー、そっくりでしょ(*^_^*)
最初は衝撃的でした。

でも、こむぎさんの方がかなりでかいのです(笑)
ビビちゃんは小さくて可愛かったですよ~♪

非公開コメント

..

