スポンサーサイト 
そっくり羊毛フェルト 
お友達の めぐにーなちゃんから いただいた
羊毛フェルトの そっくり こむさん 

お誘いポーズ
お誘いポーズも そっくり。

羊毛フェルト
この完成度は すご過ぎる 

ありがとね 

家宝に します。


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
 
そっくりで、かわいいですね!
こむぎちゃんにそっくりー
素敵です〜
(^ ^)
ALEX&LALAさんへ 
そうなんです!
ブログの写真を見て柄までそっくりに作ってくれました♪
尻尾の先が折れてるのもポイントです(笑)
 
いいないいなぁ~♪
私もいつか作りたいって思ってるんです!
似すぎてて可愛い~
ジロー母さんへ 
ねー、すごく似てますよねー。

是非是非、ジローくんのも作ってみてください♪
かなり針を刺しまくるそうですがf(^_^;
ストレス発散も兼ねて(笑)

非公開コメント

..

