スポンサーサイト 
乙女の体重 
今まで 体重を 聞かれ
6.2kg  と 言っていましたが

体重
サバ読んでました 

ごめんなさい 


関連記事
スポンサーサイト
 
 
あら、公の場で乙女の体重がーーーっ!

ビートも最近、増量しているかも。
ズシッとくる手応えがアップ。
飼い主は、間違いなく増量してますが…
 
あらら、体重こむさんの知らない所で公表されちゃったねww
によじさんへ 
発表しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

ビートくんも増量中ですか。
冬痩せするって聞いたけど…やっぱり食っちゃ寝生活だと
太りますよねf(^_^;
暖かくなったら、飼い主チームもお互い頑張りましょー。
もんかぁ~さんへ 
ぐうすかこたつで寝てる間に大発表です。
次はダイエット成功録を載せる予定…です。
いつになることやら(笑)

非公開コメント

..

