 
お披露目会とお別れ会 
エレナママさんが 出産を終え 久々の 再会 

ベビちゃん 可愛かった 

ホホ肉のワイン煮
まうちゃんママさん お手製 ほほ肉のワイン煮。
ごちそうさまでした 

みなさんからの プレゼント 

首輪
みんなで お揃いの 名前入り 首輪 
嬉しいー ありがとー !!

整列
5ワンズ 整列ショット 

この日の 激カワショット。

ハグ
ルッチーと まうちゃんの 友情 


関連記事
 
 
楽しかったね~♪おいしかったね~♪
滋賀女子チームの首輪、似合ってるね~(*^_^*)
また集まろうね!
ティアラママさんへ 
本当に色々とありがとう!!
首輪も大切にするねー。

あと一度位はランランしたいな♪

非公開コメント

..

