スポンサーサイト 
何もない部屋で 
大荷物は 来週 搬入。

がらーん
何もない部屋。
物がなくても 結構 生活できるもんだ。

熟睡
すっかり 慣れて

食パン 1枚 
盗み食い されました 

関連記事
スポンサーサイト
 
 
ほんとに何にもないね~!
こむぎちゃんもそろって元気そうで何よりよん ♡
ついついこっちのお家にピンポンしたくなっちゃう~さみしいよ~!
う 
v-356本当に行っちゃたー

こむぎ嬢も新しいおうち気にいってるみたいですね。

慣れるまで無理しないでぼちぼちやって下さい!
 
いよいよ来られましたねーーー☆
一緒に遊べるのを楽しみにしています☆
ローズプリエさんへ 
がらーんとしてて広いよー。
来週荷物が来たら段ボールでとんでもない事になるんだろうな(笑)
明日から滋賀に帰るので引っ越しまでよろしくね♪
レオママさんへ 
福山に来ちゃいました。
でも、明日から滋賀に帰って最後の引っ越しなのです。
リビングの間取りが前の家と似ているので
こむさんもすぐに慣れましたよん。
トイレも間違えず♪
3カ月計画で頑張りまーす♪
アトム母さんへ 
はーい♪やってきましたー!
ここ数日、車で福山市内をウロウロして
大分地理が分かりましたよ♪
ドッグカフェも車ですぐのところでした!
行かれるときには連絡してくださいねー♪
 
麦祭りが中止になっちゃって最後に会えなかったのは残念でしたが、いつか
会えるって信じています♪
ジローとの2ショットがまた見たい!
ジロー母さんへ 
本当に麦祭りは残念でしたー( ´△`)
でも、またどこかできっと会えるはず!

ジローくんとの血縁も発覚したし、また違う角度からDNAを再確認できるかも(笑)
お元気で!
 
新しい生活が着実に始まってますね~
いまは広い部屋も、少しずつ荷物が増えてくんでしょうね!

早速の盗み食い… こむぎちゃんやるな~♪
イタグッチーさんへ 
いやいや…お返事が遅くなりすぎてごめんなさい!

やっとすべてが終わってまだまだ部屋が荷物で溢れてます。
こむさんも慣れてきましたよ。
食パンの味を覚えてしまって
こっそりキッチンに入ろうとするので困りもんです(; ̄ー ̄A

非公開コメント

..

