スポンサーサイト 
久々の更新 
久々の 更新でございます。

ここ 数ヶ月 バタバタと 走り続けたので
只今 充電切れの 飼い主です。

ブログアップは 勿論のこと
皆さんの ブログ巡りも 全くしてなくて
浦島太郎状態です。

ボチボチ 再開します。

いい子にしてますが…
片付けが ストップしてしまった 部屋で。

ここに 入ると おやつが貰えると しつけてしまいまして…
どんな 状況でも たくましく 生きております。



関連記事
スポンサーサイト
 
 
うちも、3年前に引っ越した時は4ヶ月くらいダンボールが積んでありましたよ。
ところで、GW帰省中に海ふれに行ったら、こむぎさんやジュリア、すずちゃん達とお父さんが同じ、ALEX君に会えました。色、模様(胸にある星印まで!)が同じで、性別と大きさ以外はそっくりでした。
超感動です。
 
お久しぶりです。
お引越し、慣れとられるとはいえ大変そうですね^_^;
大山は雪がとけドッグラン始まりましたよ、一緒に走りたいですね(*^_^*)
ジュリアさんへ 
お久しぶりです!
ジュリア家も3年前に引っ越しされたんですね。
段ボール生活に慣れてきてしまってこのままになりそうな…
少し怪しげな状況になりつつあります(笑)

ALEX 君のブログで見ましたよー!
本当にそっくりですね♪
異母兄弟で、更に見た目もそっくりだと感動しますよね♪
またお会いしたいです(*^^*)
アンフグさんへ 
お久しぶりです!
今回の引っ越しは久々だった上に色んな事が重なって、頭の中がわちゃわちゃでしたf(^_^;

近くなりましたねー。
帰省したときには大山で思いっきり走らせましょう!
楽しみー(*^^*)

非公開コメント

..

