 
広島フラワーフェスティバル 
5月4日 快晴 

フラッグ
広島FF(フラワーフェスティバル) 散策 

フラワーフェスティバル
大にぎわい。

相変わらず 「細っ!」 の声と 二度見。

そして この会話。
「何て 種類?」
「イタリアングレーハウンドです」

イタグレ認知度アップに 励んでおります 

平和公園
平和公園で 休憩中 

原爆ドーム前
原爆ドーム前で 記念撮影 

広島マンホール蓋
恒例の ご当地マンホール蓋 撮影。

広島市 カープ愛 




関連記事
 
 
フラワーフェスティバルってあるんですね!
こむぎちゃんお出掛け楽しそう!
広島のマンホールのフタも面白いですね(^_^)
ALEX&LALAさんへ 
フラワーフェスティバルは毎年連休中にあります。
160万人の人出だそうですよ♪
こむさん、暑くて疲れきってましたけどね(笑)

マンホールの蓋にも広島に来たことを感じます。

非公開コメント

..

