スポンサーサイト 
うちの子記念日3周年 
4日は
うちの子記念日 

平和公園
3年前
埼玉から はるばる 飛行機に乗って
我が家に来てくれて ありがとう。

たくさんの 繋がりを 作ってくれて ありがとう。

ヤギこむぎ
今日も 元気に いたずらしてくれて
あ、ありがとう 

関連記事
スポンサーサイト
 
☆祝☆ 
こむぎちゃん・パパ・ママおめでとう☆
これからも素敵な毎日を過ごしてね☆
アトム母さんへ 
ありがとうございます♪
こむさんのお陰でアトムママさんとも出逢えたし感謝、感謝です。
うちの子4年目、沢山遊んでやってくださいね♪
 
こむぎちゃん!
3周年おめでとうございます。
パパさん、ママさん家で幸せいっぱいで良かったです!
新しい土地は、もう慣れたかな!?
これからもパパさんママさんと幸せいっぱいで
楽しく元気に過ごしてね!
また、会おうね!
楽しみにしています!
(^_^)
LALAは今日が、2周年でした!
祝・3周年!! 
うちの子記念日、オメデトウ!!

新しい生活には、慣れた!?

引っ越しお疲れさまデシタ☆


‥それにしても、パパさん(笑)

モザイクが妙に似合ってて笑える(笑)
ALEX&LALAさんへ 
ありがとうございます!
ドキドキしながら関空まで迎えにいった日が懐かしいです♪
今のところ大きな病気もせず、元気に育ってくれたので感謝です。
なので、多少のイタズラは我慢します(; ̄ー ̄A

こちらの生活にも大分慣れてきました。
一緒に思いっきり走れる場所とお友達がいないのが寂しいですけどね。

LALA ちゃんもうちの子記念日だったんですね!
おめでとうございます♪
これからも楽しい日々を過ごして下さいね(*^^*)
くるみ犬ちゃんへ 
ありがとー!
福山にも大分慣れたけど、まだまだ色んな事が回ってない…
引っ越しすると元の生活に戻すまで3ヶ月位かかるからねぇ(>_<)
ボチボチ頑張るわー。

最近、写真の加工もスマホでしてるもんだから、パパさんもこんなモザイク。
違和感ない!?(笑)
 
こむぎちゃんうちの子記念3周年目おめでとう!

新しい生活に慣れるまでこむぎちゃんも大変やろうけど
またいっぱいお友達できるよ~
って、しっかりイタズラしちゃってたのね(笑)
ギリギリ字が読める所を残して、頭脳犯だねぇ☆
 
こむぎさん、うちの子3周年記念おめでとう♩
福山の生活はどうですか?
いつか兄弟姉妹でワラワラしたいですね。
あっしゅ&てぃの母さんへ 
ありがとー。

おうちには慣れて、自由に動き回ってるよ♪
あとは散歩コースとランの開拓。
滋賀生活は恵まれてたなぁ…

途中で発見して止めたからこれで済んだけど…
もしかしてページを食べて覚えようとしていた!?(笑)
ジュリアさんへ 
ありがとうございます♪
去年はすっかり忘れていたうちの子記念日。
今年も夜中思い出しました(笑)

福山も住みやすくて良いところですよ。
ワンコの遊び場はこれから開拓です。

兄弟姉妹の夢のワラワラ、楽しみにしています♪
おめでとう!! 
うちの子記念日おめでとうございます!

ワンコの出会いって素晴らしいですよね。
のぞみとも遊んで下さいね!!
楽しみにしています!
おめでと~ 
イタズラするのは元気な証拠!
こむぎちゃんおめでと~ね~♪
また1年元気にイタズラでママを困らせようね~(笑)
 
こむぎちゃん、お久しぶりです!
新居は落ち着きましたか?
さっそく、イタグレのお友達もいるようで、安心しました!
うちの子記念日も、流石、誕生日が一緒だけあって、2日違い!我が家は2日です。
我が家は子供をもうけるか悩みだし、異母兄弟のジュリアちゃんと色々探っているところです〜
のん母さんへ 
ありがとうございます!
こむぎが来てから、本当にたくさんの方と知り合う事が出来ました。
ワンコパワーはすごいです!

こむぎさんは女の子とよく遊べるので
早くのぞみちゃんにも会いたいです♪
イタグッチーさんへ 
ありがとうございまーす!

スキあらば悪ガキに変身(^_^;)
いたずらしたこむぎさんを追いかける1年になりそうです。
これで痩せればいいんだけど(笑)
すずさんへ 
新しい土地にも大分慣れました♪
アトム君は滋賀のお友達ワンコの異母兄弟なのです。
すずちゃんとこむぎのように(*^_^*)

すずちゃんもジュリアちゃんも手術してなかったのですね。
悩みますよね~、それ。
でも近くにブリーダーさんや経験者さんもおられるし
いっぱい相談できるから心強いですね♪
 
遅ればせながら、うちの子記念日おめでとーございますー。

こんなイタズラを見ると、まだまだ若いじゃないの♪と、
嬉しくなったりするのは、アタシだけでしょうか?w

ステキな1年になりますように^^
によじさんへ 
ありがとーございまーす♪

初めて犬を飼ったのがこむさんなので
これからこの日々を懐かしむ日が来るのでしょうか(  ̄▽ ̄)
イタズラを楽しむ寛大な心で接したいものです…が…
今日もティッシュ食べよった(*`Д´)ノ!!!


非公開コメント

..

