スポンサーサイト 
広島に住むということ 
広島に 住んでいることを 感じる あれこれ 

中国新聞
新聞の 折り込みチラシ。

カープ牛乳
牛乳。

カープバナナ
バナナ。

結局 全部 カープ 


関連記事
スポンサーサイト
 
 
やはり広島カープがいたるところにあるんですね~
コッチでいう阪神みたいなもんでしょうか?
目下絶好調の赤ヘル軍団の活躍で盛り上がってるのかな?
こむぎちゃんもカープ仕様の真っ赤な服で応援しなきゃ(笑)
イタグッチーさんへ 
そうなんです。阪神みたいな感じです。
本屋からスーパーからカープだらけですよ。
今のところ首位なので盛り上がってます。
交流戦に入ってちょっと怪しくなってきましたが(; ̄ー ̄A

ワンコ服も売ってるんですよー!
密かに狙ってます(笑)

こんにちは 
いつもうちのお方がワンコラすみません(汗)
多分、こむぎちゃんに興味深々なの
今度一緒に公園にいきましょう!
まる子の母さんへ 
いやいや、マンション全体の防犯隊長には感謝しております(笑)
この前の触れ合いでちょっと仲良くなれたかな?
是非是非、公園で遊びましょう♪
 
広島カープって関東でも空前のブームみたいですね!
こむぎちゃん自身の生活にも広島が浸透してきてる????
すずさんへ 
あちこちにカープファンがいる事にビックリです。
前に京セラドームに行った時も真っ赤でしたよ~。
関東からもカープ女子を招待したりして、盛り上がってるみたいです♪

こむぎ家、毎晩球場状態で応援しています。
こむさんは・・・爆睡してますが(笑)

非公開コメント

..

