スポンサーサイト 
引っ越し記録 その2 
今回も 段ボール詰め 頑張りました 

引っ越し前の段ボール
120箱 

6トン分トラック
そして 3トントラック 2台。 

こむさんは まうちゃん家で 一時保育 

引っ越し途中
引っ越し途中。

4時間で 搬出終了。

がらーん
すべて運ばれた部屋で。

最後の夕陽
最後の夕陽 

夜景
夜景 

最後の晩餐
ローズプリエちゃんの おうちで ご飯を頂き
1泊してから 早朝 福山に 出発 

ガラーン
行きますよー。

朝
最後の眺め。

12日 朝7時発。
渋滞に 巻き込まれながら 11時半ごろ 無事到着 

うちの荷物
偶然 途中のSA で 我が家の 荷物に 遭遇。

12時から 搬入で 3時半頃 終了。

気力で 乗りきった 
今回の 引っ越しで ございました 

関連記事
スポンサーサイト
 
こんにちは 
引っ越しなさって 一か月が過ぎたんですね
お疲れ様でした。

恥ずかしながら 福山市を よく解らなかったんですが
「しまなみ街道」を渡り 四国へ行ける位置なんですね ?

四国に行って観たい私にとっては 羨ましいデス


こむぎ家サンにとっては 生活環境が変わって大変だったと思いますが・・・   
                    
とま・けちゃパパさんへ 
初めてのワンコ連れの引っ越し、無事終わりましたー。
生活も少し落ち着いてブログも復活♪

内地に住んでいても福山市を知らない方多いですよf(^_^;
北海道からだと遠いですよねー。
四国(特に高知)は我が家も大好きな所です。
最近はしまなみ海道の出発点、尾道からのサイクリングがブームみたいですよ。
是非是非、旅してみてください!

非公開コメント

..

