スポンサーサイト 
あさんぽ 
公園の多い 福山 

あさんぽ
あさんぽ 

あさんぽ
まだまだ 良い 散歩コースが 見つかりません 

先日 ポイ君と言う イタグレに 遭遇。
福山にも 隠れイタグレ 発見 

顔が 似てたので 聞いたら 埼玉生まれ。
血統書の ブリーダーさん名が 一緒だから
どこか 繋がってるかも 

次会えたら 写真撮らせてもらおっと。

まるちゃん
最近 仲良くしてもらってる まるこちゃん。



関連記事
スポンサーサイト
 
 
え―――すごい☆
親戚さんが見つかりそうですね☆
 
あさんぽ♪
前のブログの胃炎?から
こむぎちゃん完全復活ですか?

当たり前でが健康がいちばんですね
(●´∀`●)
 
ポイくんのお父さんもこむぎさんと一緒やったら、またまた兄弟姉妹ネットワークが出来そうですね。
お父さん犬、よー頑張った!
 
福山イタグレもたくさんいるといいね♪
引っ越しは寂しいこともたくさんあるけど
新しい出会いも良いもんだよね♪
アトム母さんへ 
そうなんです!
東京の息子さんのイタグレを預かって飼っておられる方なんです。
すごく顔も似てたし、親戚さんなら嬉しいな♪

ただ、連絡先は聞いてないので
今度偶然会える日を待っているところです。
ばろんさんへ 
まだ薬飲んでるけど、元気になりました~!
ありがとう♪

本当に久々にしんどそうだったので
健康のありがたみを感じましたよ。
ジュリアさんへ 
東京の息子さんが埼玉のブリーダーさんから迎えられたみたいで、稲村さんっぽい事を話しておられました。
確実な情報じゃないですけどね。
繋がってたら嬉しいなぁ~♪

お父ちゃん、沢山繋がりを作ってくれてありがと~!
ジュリアちゃん、すずちゃん、アレックスくん・・・他に分かったら教えて下さいな♪
もんかぁ~さん へ 
アトムママさん繋がりで瀬戸内チームとお会いすることができそうです♪
福山ではポイくんしか見た事ないなぁ・・・
目撃情報はあるので隠れイタグレ捜索頑張ります(笑)

本当にお別れは淋しかったけど
ワンコのおかげでこうやって色々出会えるから感謝、感謝です(*^_^*)

非公開コメント

..

