スポンサーサイト 
ランの偉大さ 
最近 
ランに行って 思い切り 走ることもなく

食べて
食べて

寝て
寝て

太りました
太りました 

ごはんの量を 少し 減らしているのは
内緒です 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
 
 
こむぎちゃん、かわいいおちりですね~(*^_^*)
美味しそうに食べてたり気持ち良さそうに寝てる姿はとっても癒されますねぇ♪
ご飯減ってるのは気付いてるのかな?
 
ぷりん♪
としたヒップも愛らしいですね(●´∀`●)
 
ばろんはぷりんぷりんなのでランに行ったのですが1人では全然走らずあたしの後をすずし~かおでテクテク歩いてました(泣)

なので…
ばろんもごはん減らしてます(笑)
この間ばれてしまってじとっとした目で見られました(笑)

こむぎちゃんにばれませんように( ´艸`)
MAXママさんへ 
コメントありがとうございます!

ワンコの何気ない仕草には本当に癒されますよね♪
このぷりんぷりんなおしりも触って、しばしば癒されております。

ごはんの事は多分気が付いてない…ハズf(^_^;
疑われるまでシラーっと続けるつもりです。
イタグレボタンが見つかるのはいつになるでしょう?(笑)
ばろんさんへ 
ばろんくん、ランでは走らなかったですかー。
結局、人間だけが疲れるというパターン(笑)
他のワンコと走ってくれるのが、一番のダイエットですね。

はははー、バレちゃいましたか。
勘が鋭い!!
こむさんにはバレない事を願う毎日です( ̄∇ ̄*)
 
うちにもいます!!食っちゃ寝生活で、ポチャグレになってしまった奴が…(汗)私もこっそりご飯を減らしていますよ♪ただ、ドッグランでは必死に走っているはずなんですがね~。おやつを隠し持って食べているとしか思えません(笑)
それにしても、ほんわかする写真ですね♪癒される~♪
ユウ@うらんゴンさんへ 
うらんちゃんもポチャグレ仲間?
ランで走ってるのにおかしいですね…
部屋の隅とかベッドの下とか隠しおやつの捜索を開始してください!(笑)

まったーりしてる姿には癒されますよね♪
こちらもやる気がなくなりますが( ̄∇ ̄*)ゞ

非公開コメント

..

