スポンサーサイト 
手しごと市 
おはようございます 

おはようございます
今日は おでかけ しますよー。

手しごと市
ふくやま 手しごと市 

たくさん出店
200名以上の  作家さんが 参加 

ちーん
あちこちで 触られまくり お疲れさんでした 

爆睡中
今宵も 恥ずかしい姿で 爆睡。


関連記事
スポンサーサイト
 
さすがっ!! 
素晴らしい順能力!!
 
こむぎちゃん死んだフリ? ヘソ天??
可愛い寝相です♪
 
こむぎちゃんブログUPたのしみにしてました~

新しい場所でもお友達たくさんできそうですね♪

へそ天こむぎちゃん可愛すぎます( ´艸`)
くるみ犬さんへ 
へへっ。
人もワンコも福山市民の仲間入り♪
イタグッチーさんへ 
完全にヘソ天爆睡状態ですw( *´艸`)∴
お股をかっ広げて、もう嫁には行けません(笑)
ばろんさんへ 
お久しぶりです!
お別れ会の時は本当にありがとうございました!

4月はバタバタだったので、今月からぼちぼち更新していきますよ~。

広島にも沢山イタグレさんがおられるそうなので
新しい出会いが楽しみです♪
こむさんはおうちにすっかり慣れて、毎日緊張感のない寝姿です(笑)

非公開コメント

..

