スポンサーサイト 
カープ戦 
5月11日 
この日は 岡山で イタグレオフ会。

しかし 我が家は 

マツダスタジアム
マツダスタジアムで カープ戦 

コストコ
先週は こっちに 行ったけど 

チケット
この日の 砂かぶり席とは

シート
ここ

眺め
こんな感じで グラウンドより 下。

近い
選手も 近い。

パパさん
応援正装。

応援正装
ほぼ毎日 カープ戦を 見ている パパさんに 洗脳され 
すっかり カープファンスタイル。

カープうどん
腹が減っては 戦はできぬ。
カープうどんを 食す 

マッキー&スライリー
始球式は マッキー。

応援
真っ赤に 染まった スタジアム。

にもかかわらず、打たれまくり 

7回攻撃
7回には お決まりの ジェットバルーン 

8回の 反撃空しく 大敗。
残念でした 

終わってからも 楽しみたかったなぁ~。

今日は 地元 米子で 阪神戦。
カープ がんばれ~ 


おまけ

赤ローソン
スタジアム近く 唯一の 赤ローソン。



関連記事
スポンサーサイト
 
 
カープ応援楽しかったですねーーー☆
我が家は広島県に住んでいながらまだマツダスタジアムに入ったことがないのですよーーーこむぎちゃんちがうらやましいです☆
また 近くのイタグレちゃんたちと会いましょうね☆
 
パパさんカープファンなんですね。よかった(#^.^#)
マツダスタジアムに行くだけでテンションあがりますよね。
今回は負けて残念ですけど・・・

今度はイタ友と一緒に応援できたらいいですね。
アトム母さんへ 
負けちゃったけど、初スタジアム楽しみましたよ~。
こむぎパパ一家も広島に住んでいながらまだ行った事ないのです。
いつでも行けると思うとなかなか行かないもんですよね(^_^;)

瀬戸内イタグレチームを紹介して貰えるのを楽しみにしています(^_-)-☆
porto犬さんへ 
初スタジアム、満喫してきました~♪
porto犬さんも勿論カープファンですよね(*^_^*)
広島県民のカープ愛はすごいです(笑)

広島で沢山イタ友さん作りたいです♪
カープファン以外でもノープロブレムw( *´艸`)∴ブッ


非公開コメント

..

