スポンサーサイト 
お弁当 
お弁当に これ 入れてみた。

宇宙人ウインナー
宇宙人ウインナー。

気付かずに 食べられた 


関連記事
スポンサーサイト
 
 
こないだ“めざましテレビ”でみましたよ~
気づかず食べるって… 苦労の力作が~(涙)
イタグッチーさんへ 
あっ!めざましでしてましたか!
どっかで見てやりたいなーと思ってたんですよね♪
さすがにキャラ弁は無理だし、これくらいならと(笑)

何かゴマついてるって思ってたらしいです(; ̄ー ̄A
 
うちは前に焼き魚に雪だるまの大根おろしつくって添えましたが、全く気付かれませんでした・・。

オトコッテ(怒)・・・・・!!
もっちゃん(ゆきまま)さんへ 
雪だるまの大根おろし♪
想像しただけでカワイイ♪

なにこれ???って反応を期待してるので、3倍凹みますね(笑)
でも、挫けずお互い頑張りましょう。

非公開コメント

..

