スポンサーサイト 
胃腸炎 
覚書。

5月17日。
仙養ヶ原ドッグランで パパさんの膝で 頭を強打。
ちょっと ふらつくが すぐに 復活。
暑いので ハアハア いってるが 水分は あまり取らず。

17:00 ごはん
23:00 嘔吐数回 胃液まで吐く
    苦しそうにしてるが その後 寝る

18日
6:45 ごはん
8:50 嘔吐

診察の結果
症状の 出かたからみて 頭を打った事との 関連性はなさそう。
エコーで 腹部に 異物なし。
胃腸が 弱ってると 思われるので 注射1本。

お薬
お薬 1週間分。

環境が 変わったせいもあるかなー。
意外と 繊細なのかも。

元気になーれ
ごはんの 時間になっても 起きてこないと
ちょいと 心配。

早く 元気になーれ。


今日は 瀬戸内イタグレチームと 会う予定だったのに 残念。
また 企画してくださいな。


関連記事
スポンサーサイト
 
 
こむさん大丈夫?
あっしゅも一度胃腸炎しとくけど、治りだすとケロっっとするけど、結構それまでがしんどうそうだったから・・・。

早く元気になってね。
お大事に。
 
心配ですね~ こむぎちゃん環境の変化で緊張がピークになっちゃったのかな? 早くよくなれ~!
 
良かったです!頭の方のではなくて!

やはり環境の変化、ありますよね!

デカグレ女子の女王、こむぎ姉さんの体重を上回ってしまったすず。今日のブログにも女王の名前、出してしまいました!
ワタシも6キロ前半目指します!
 
胃腸炎、今流行ってるんですよ! 小学校とかですけど(笑)
きっと疲れがたまってるところにやってきたんですよ!
早く良くなるといいですね☆

どうですか?
福山生活慣れてきました??
こむさんも新しい土地に慣れたのかな?
単身のときはしょっちゅう引っ越ししてた私だけど、
家族での引っ越しって、こんな大仕事なんですね。。
ご苦労様でした♪
お帰りお待ちしておりま~す♪
 
元気出たーーー?
またすぐ会えるからね☆早く元気になってね☆
あっしゅ&てぃの母さんへ 
アッシュくんも胃腸炎したんだね。
本当にしんどそうよね・・・何もしてあげれないし。

でも、こむさん無事復活しましたー!
ありがとう(*^_^*)
イタグッチーさんへ 
飼い主が思っているより、デリケートな子なのかも(^_^;)

2日後には元気になりましたよー!
ご心配おかけしました。
いつものいたずら娘復活です。
すず さんへ 
頭だったらこの先も心配だったし、胃腸炎で本当によかったです!
もうすっかり元通り♪

すずちゃんに体重抜かれた~。
デカグレ女王の座は譲ります(笑)
ダイエット合戦だね♪
もんかぁ~さん へ 
小学校でも流行ってるんですね。
うちのワンコ、流行にのれました(笑)

もんかぁ~さんも引越し沢山されたのですね。
引越しは気力が要りますよね~。
おまけにうちはかなり荷物が多いので大変です(T_T)
引越しの度に減らさなきゃ・・・と思うんだけどねぇ・・・

福山、なかなか住みやすい所です。
スーパーの競争がすごくて、思わず色んなお店をはしごしてしまいます。
エンゲル係数が上がる(笑)
アトム母さんへ 
2日後には悪ガキ完全復活です!
ご心配おかけしました!

近いうちにリベンジを~(^_-)-☆

非公開コメント

..

