スポンサーサイト 
ばら祭り 
先週末は 福山の一大イベント 「 ばら祭り 」 


体調不良で 行けなかったので 
昨日 散歩がてら 見物 

20140522_110925.jpg
ここでも 色々 イベントを していたらしい。


では ばらと うちのお嬢様の画を どーぞ 

20140522_110322.jpg
ほほ。

20140522_110701.jpg
おほほ。

20140522_110613.jpg
おほほほほ。


残念ながら 服が 完全に メンズ仕様だけど 

こんな時のために 女の子らしい服でも 作るか・・・

( 想像中 ) 

いや、 やっぱり 似合わんな 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

------------------------------------------------------------------------------

5月10日の事なので 大分 拡散されていますが
イタグレ飼い以外の方にも 伝わるように。

凛ちゃん

経過・詳細
ミンよもママさんのブログ → 

会った事ないけど 本当に心配です。
飼い主さんの 気持ちを 考えると 胸が痛みます。
どうにか 無事に 見つかりますように。

関連記事
スポンサーサイト
 
 
バラ園綺麗ですね!
福山のビッグなイベントなんですね!
行ってみたい〜
こむぎちゃんのブルーのボーダーかわいいね!
よくお似合いですよ〜
洋服つくったら、また見せてくださいね〜
(^_^)
ALEX&LALAさんへ 
福山は「ばらの街」として売りだしています。
市のシンボルマークも勿論バラ(^_-)-☆
今の時期、街中バラ満開ですよー。

青系&ボーダーは完全に飼い主の趣味です。
女の子なのに申し訳ない(笑)
これは去年、人間のUVカットTシャツで作りました。
どんどん大きくなるので心配していましたが、今年も着れて良かった♪
ほとんど着れなくなって、お友達にあげたので
もうそろそろ縫い縫い復活予定です。
 
こむぎちゃーん。
体調落ち着いたのかな?
バラ祭りは行けなかったけど、違う日に行けて良かったね~
こんだけバラが咲いていると甘いにおいがしているのかな?

青色も似合うけど、淡いオレンジも似合うと思うよ♪
(うちの趣味かもやけど笑)
あっしゅ&てぃの母さんへ 
体調は120%回復!イタズラしまくっております(; ̄ー ̄A
どうにかバラが咲いてるときにお散歩できてよかったよー。見とかないとね♪
バラの香りが充満してたよ。

淡いオレンジね♪
機会があったら試してみるわー。

非公開コメント

..

