スポンサーサイト 
四つ葉cafe 
短大時代の お友達 Aちゃんの お洒落なおうちに お邪魔した後
山奥で ランチ 

四つ葉cafe
四つ葉cafe

残念ながら ワンコNG

ランチ
ランチプレート

デザート
デザート

大満足 


ええのぅ
そんなに 恨めしそうな 顔で 見ないでおくれ。

関連記事
スポンサーサイト
 
 
和な感じのお料理が、いいですね!
家庭的な雰囲気も素敵(^_^)
こむぎちゃん連れて行ってもらえなかったんですね〜
(>_<)
 
私もこむさんみたいな顔になりそうww
うまそぉ~♡
ALEX&LALAさんへ 
テラスはあったけど、残念ながらワンコNG。
車で待たせるわけにもいかず、おうちでお留守番でした(>_<)

ボリューム満点、大満足のランチでしたよ♪
近かったら是非おすすめしたいお店です。
もんかぁ~さんへ 
うへへ。美味しかったですよ。
絶対家では作らない品数の満足ランチでした♪

飼い主だけ美味しいもの食べて申し訳ないので
帰ってからちゃんとスペシャルおやつあげました(笑)

非公開コメント

..

