スポンサーサイト 
ワンコラ隊長 
マンションの ワンコラ隊長。

まる子隊長
マルチーズの まる子ちゃん。

ワンコラ隊長
今日も マンションの 平和を 守っているのであーる。

でも そこ お隣の ベランダよね 

よろしく
お手柔らかにー 


関連記事
スポンサーサイト
 
 
まる子隊長、明日は避妊手術なの。。。
しばらく静かだとオモワレますが
心配で眠れない母です(苦笑)
まる子の母さんへ 
いよいよ手術ですかー。
心配ですよね。
手術が上手くいって、早く元気な隊長に戻ることを願ってますよん。
まる子母さんも一晩寂しさに耐えてねー!
 
毎日テリトリーの主張してるわけですね(笑)
マンションの平和を日々守る心強いお話…なのかな?
イタグッチーさんへ 
そうかも(^_^;)
人は大好きな子なんですけどね~。
こむさんが全く鳴かないから、鳴く子の事がまだ理解できず・・・
勉強不足でございます。

泥棒が入りにくいのは確かです(笑)
 
大人しいこむさんは出世の見込みはなさそうかな(笑)
隊長、お隣のベランダまで見張りご苦労様ですだね♪
もんかぁ~さんへ 
いつも子分体質のこむぎさんであります(笑)
でも、一緒にお散歩して距離が縮まりましたー。

隊長も無事避妊手術が終わり、復活です( ̄∇ ̄*)

非公開コメント

..

