スポンサーサイト 
尾道散策 
瀬戸内に住む 短大時代の お友達 

尾道
4人で 尾道散策 

やまねこ
やまねこカフェ で ランチ 

尾道プリンは お土産。
残念ながら こむさんのじゃ ないのよ 

千光寺
お天気が 良かったので 千光寺へ 

パノラマ
展望台からの パノラマビュー 

ねこ
尾道 といえば ネコ。

ワンコ
ワンコも 発見。

帰ろうと 思ったら ケーブルカーが 故障 
歩いて 下ると言う アクシデント。

アイスクリーム
頑張って 歩いたので
ご褒美の アイスクリーム 

いや~  楽しかった。
何年たっても こうやって 友達に 会えると 嬉しいね 


家に 帰ると ・・・

ブー
ごめん ごめん。 バレタ 
今度は 一緒に お散歩しましょ。


ふたシリーズ
恒例の フタ。
尾道バージョン。

関連記事
スポンサーサイト
 
 
尾道いいところねー。
行ってみた~い!

こむさん、お顔がチーンだねー^m^
 
美味しそうなものが、イロイロとありますね♪食べたい〜(((o(*゚▽゚*)o)))
それにしてもこむぎさん、面白い顔だよー(笑)
そんなお顔で見られたら、謝っちゃいますね( ´▽`)
 
いいねぇ~♪
尾道ってのんびり歩いたりするには良さそうな町だよね♪
こむさんは連れて行ってもらえなくて不服そうな顔だけど(笑)

そうそう、うち、もうすぐ姉妹になるよww
ティアラママさんへ 
尾道良い所だよ~♪
知らなかったけど実はお店も沢山あって楽しかった!
こっち方面に旅行する事あったら是非!
ユウ@うらんゴンさんへ 
まだまだお店発掘の楽しみがある尾道でした(^_-)-☆

こむさんに時々すごい顔で見られます。
今回もオヤツで勘弁して貰いました(笑)
もんかぁ~さんへ 
尾道でワンコとお散歩、楽しそうでしたよ~。
ただ、夏はさすがのイタグレもへばるかも・・・
気候のいい時期にはおススメ♪

おぉお!
なんと!
もんちゃんに妹がぁ!?
詳しい事また教えて下さいな。

非公開コメント

..

