スポンサーサイト 
本日はお花のせ 
久々に 招待された 結婚式。 

引き出物の中の お花 

お花
乗せてみた 

勿論 視線の先には

おやつ・・・
必死すぎる 目が 怖い 


ランキング参加中!
 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
 にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
 
 
こむぎちゃん可愛い!!
って思ったら・・・
おやつ。
ほ、ほら!
花より団子ってやつだよ。

ほめ言葉になってなくてゴメン~
 
結婚式にこみぎちゃんも招待されたんかと思った!
かわいい~女子力UPやね~
 
こむぎちゃんピンクのお花似合うね♪
可愛いー(ˇ◡ˇღ)
 
こむさんはいつも絵になる女だなぁ~♪
 
はははーーー本当に必死☆かわいい☆
尾道にも来られたのですね☆
 
おはなこむぎちゃんかわいいですねっ
♪(´ε` )
あっしゅ&てぃの母さんへ 
そうそう、まさにその言葉。
花も食べようとしてたけどね(笑)
おやつがあれば頑張れる単純な子です( ̄∇ ̄*)ゞ
イタグッチーさんへ 
着飾って参加したかったのですが、残念ながら招待されず(笑)
今年は女子を全面に出してみようと思います(*´∇`*)
kecoさんへ 
意外とピンクもいける!?
お花の似合うおしとやかなレディーには程遠いですけどね(笑)
もんかぁ~さんへ 
うへへ。
絵になりますか( ̄∇ ̄*)ゞ
いつかモデル犬になって自分のご飯代を稼いでくれるかな(笑)
アトム母さんへ 
おやつに対する情熱はすごいです(笑)

友達4人の中間地点ってことで尾道に集合しました♪
たーくさん良いお店あるんですね♪
いつか一緒にお散歩できたらいいですね(*^^*)
ばろんさんへ 
ありがとうございます♪
今回はお花でしたが、頭に乗せるシリーズが飼い主の中でブームなので
次のネタを探し中です( ̄∇ ̄*)ゞ
 
こむぎちゃん、かわゆすなぁ、いくつか前の記事にも乗っていたけど、ピンクも似合っているよ!
今年のお盆休みは初めて車で鳥取に行く予定です!
こむぎちゃんは鳥取予定はあるかな?
予定が合って合えたらイイナ♪
すずさんへ 
デカグレ女子も頑張っております(笑)

おー!今年はお盆に帰るんですね!
すずちゃんお初お披露目!
お盆にもし帰ったら是非お会いしましょ♪

非公開コメント

..

