 
雑貨天国 
今日は rosepurie ちゃんとお出かけ~ 
雑貨を探しに Thyme さんに 初潜入 

thymeさん 
 
お~~~っ! 雑貨天国~~~!  
店主さんも とっても良い方で 長居してしまいました・・・

店内

宝探し状態の中から選んだ 本日の戦利品 
鍋敷き&ガラスマグ 

戦利品
雑貨を見るとつい買ってしまうので  一向にできません・・・   断捨離 

Thyme 
http://www17.plala.or.jp/thyme/
関連記事
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。 
thymeさん、コメントありがとうございます e-267

また、宝探しにお邪魔させてもらいますねe-266

非公開コメント

..

